カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

しじみ、はじめました(笑)

Category : 巾着類
こんばんは
好きなものを作り続けるクセのあるぴこです(笑)
( ´艸`)ムププ
しじみ、はじめました
なんて

今日もしじみちゃんを作りましたよ
でも、他にもやることがあったので出来たのは2つだけ。
時間をかけてゆっくりと丁寧に作っています
愛情たっぷりのしじみちゃんなのです
今日出来た2つを見てくださいね~~~
2010-6-16-9.jpg
昨日と半分違うバージョンのしじみちゃんです。
今日のは、お花柄と組み合わせています
2010-6-16-7.jpg
そして、もう1つは・・・
マトちゃんのホワイトベースにブルーを組み合わせたコチラ~~~
2010-6-16-10.jpg
爽やかカラーなので、これからの季節にも涼しげにもってもらえそうです~~~ヽ(=´▽`=)ノ
内布には、やわらかな水色を使用しているので、中も外も爽やかなのです~~~
2010-6-16-11.jpg

(使用型紙 Patternshop snowwing)

さて、本日美容室さんの方に荷物が届いていると思います
ポケットティッシュケース&miniケースを送らせて頂きました。
気になる方がおりましたら、是非是非
スポンサーサイト

しじみ

ぴこちゃん
おはよう
昨日は とっても楽しい時間ありがとう。

あれから作ったよ。でも暑くて汗かきながら
縫ってた。ミシンが 増して暑い。
やっぱりピップエレキバン必要かな。。。
でも やっぱり出来ないよな。。。。。



ぶつぶつぶつぶつ 笑

通帳ケースとカードケース バネポーチを作りました。
しじみきんちゃくは 私も裁断してるの。
ぴこちゃんみたいに真ん中にレース付ける予定

しじみちゃん 名前も可愛いし 形も可愛い
これから 量産かな。。。。
マトリョーシカ ブルーとの組みあわせ可愛い。
これから夏だもん。ブルーはいいね。

私もブルー大好きだから、ブルーに惹かれます(*ノдノ)
しじみちゃん、ぷっくりしてかわいいね☆
浴衣に合いそう♪あ、そういうものなのかな?しじみちゃんは・・・。
ちゃーんとぴこさんらしさが出てるしじみちゃんですね♪

【 naoたん 】

これからの季節、汗だくになりながらの作業が多くなってくるよね(笑)
夏本番は、ピップエレキバンかしら??( ´艸`)ムププ。
通帳ケース、カードケース、バネポーチ!たくさん作ったんだね~♪
またブログにアップされるのが楽しみだ☆

ホント、これからの季節にブルーは涼しげでいいかも!
naoたんもブルー好きだから、きっとブルーが好きかな?って思っていたよ(笑)
naoたんは、どんな組み合わせで作っているのかな~♪


【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
ゆにこさん、ブルーが好きなんですネ~~~♪
初耳です☆
しじみちゃん、ホント浴衣にも合いそうですネ~~~!!!
しじみちゃん、なんにでも使えるし、たくさん入るのでスグレモノなんですよ☆
私らしさ、出てますか??(笑)
そう言ってもらえるとなんだか嬉しいですヽ(´▽`)/~♪
非公開コメント