カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ナチュラルしじみさん♪

Category : 巾着類
こんばんは
今日は、昨日に引き続きまして
気に入ったらとことん作りたがりの私(笑)しじみちゃんを作りました
今日は1個収獲です(笑)
でも、昨日までとは違うのは・・・ナチュラルしじみさんなのですよ~~~
私にしては、珍しい~~~
2010-6-17-1.jpg
だんだんと芽吹いて新緑が綺麗になってきたせいか・・・
目にも心にもやさしいグリーン系で心穏やかになれそうな感じにしてみました
2010-6-17-2.jpg
パールビーズもポイントです
たまには、落ち着いた感じもほのぼのしていいですよね

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

非公開コメント