カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マルチなうさこ♪

Category : ケース類
おはようございます
今日は、早々と早朝に更新しちゃいますね(笑)
2010-7-5-2.jpg
今日は、シルエットうさこマルチケースのピンク色ですよ~~~
ポケットなしのタイプです。
何気にマルチと書くだけあって通帳ケースや本等も入れることが可能です。
フカフカさせているので、触り心地も実はいいんですよ~~~ヽ(=´▽`=)ノ
何よりこの布自体がすごく可愛いので、もうちょっと欲しくて買いに行ったら・・・
すでにありませんでした(笑)
気に入ってくださった方がおりましたら、是非お早めに
スポンサーサイト

ピンク&黒

↓ブルーに黒もピンクの黒も良いわ。
うさぎさんがいてて可愛い
大人気布だね。

ぴこちゃん暑いかな。。。
汗かくのは良いけど水分もとってね。

昨日は ねむねむモードの中 スカイプしてくれてありがとう。 あのあと 眠いけど テレビみてて
金スマも ねむねむで見たよ。

夜も朝方起きてしまったけど七時半くらいまで寝てて
良く寝てたわ。
眠いと ほんと思考能力が低下するね。
ミシンもしてないし だらだらで過ごした一日だった

ぴこちゃんは夕方から夜に 何か作ったかな?
今日は何か作るのかな。

【 naoたん 】

こんばんは☆
うさぎちゃんのシルエット、やっぱり可愛いよね♪
私もお気に入りなの。
でも、買いに行ったら売り切れてた(笑)
もうちょっと買っておけばって思ったよ。

スカイプ、楽しかったね!
笑ったし、お話もできたし、本当によかった♪
人生色々なことがありますねぇ~( ´艸`)ムププ。

明日はまたミシンに向かおうと思ってるよ。
暑くなければね(笑)
夏になると作りたい気持があっても、なかなか身体が言うことを聞いてくれないよ・゚・(ノД`;)・゚・
naoたんは、なにか作ったかな??
またブログ、楽しみにしてるね♪
非公開コメント