カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お花が咲いたよ♪

Category : 巾着類
こんにちは
気づけば今日から、3連休なんですね
みなさんのご予定はどうかな~
楽しい3連休にしてください

さて、私ですが(笑)
堰が実は・・・未だに止まりません
ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)o=3
出ないときは、全くでないのですが・・・一旦出始めると、苦しいくらいに止まらなくなってしまうのです(笑)
まぁ、少しずつはよくなってきていると思うので もうちょっと様子をみようと思います

地味~な作業が続いておりましたが
やっと本日2個完成しました。
美容室さんから“お花柄”をと頼まれていたのです。
これから続々登場予定となっています。
2010-7-17-1.jpg
これは、お花・・・というより木の実()なんですが( ´艸`)ムププ
バンビちゃんも木の実につられて寄ってきちゃいました(笑)
爽やかカラーで今時期でも大丈夫でそうです

もう1つ完成したのは・・・
2010-7-17-2.jpg
こちらは、正真正銘のお花柄
やさしく爽やかな色合いは、これからの季節にピッタリかな
うさちゃんがお花畑でちょっと一休みです(笑)

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

非公開コメント