カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パカパカアルパカ♪

Category : 巾着類
こんにちは
今日も5時起きの私です(笑)
今はだいたい8時ちょっと過ぎくらいなんですが
いつでも作業できるスタンバイですよ( ´艸`)ムププ
さて、昨日あれから計5つのしじみ巾着を作りました。
今日は、作った中でも一番ポップでお子さんにいいかな~と思うアルパカちゃんのしじみちゃんを紹介しますね
2010-7-17-3.jpg
実は、アルパカちゃんだけでなくうさちゃんやリスさんもひょっこりいます(笑)
お子さんのお弁当を入れるのにもいいかもしれないですよね
しじみ巾着は、ダーツが入っているのでふっくらしていて見た目よりも抜群の収納力なんです
私が作っている小物の中で価格も破格とうこともあり(笑)
実は、ひっそりと人気商品となっています

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃ^-^癒しのアルパカちゃんね♪
かわいいわぁ♪
こういう柄の生地、本当に「ぴこちゃんらしい」です♪
さちこに娘がいたら、こんなかわいい生地で
色々そろえたいわぁ♪♪

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
コメント、ありがとうございます♪
癒しのアルパカさんをしじみ巾着にしてみましたー(笑)
可愛い布なので、このままのデザインでバッチリです(笑)
こたずきんさんに褒められて嬉しいな( ´艸`)
非公開コメント