カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バラのしじみちゃん♪

Category : 巾着類
こんにちは
今日も元気に5時起きのぴこです(笑)
午後一で美容室さんへ送る作品を作るのに最後の2つ頑張りました
それでも残り3つは、間に合わなかったです~~~
でも、お花柄は送ることができたのでヨシとしようではありませんか( ´艸`)ムププ
2010-7-17-5.jpg
バラの花がナチュラルで素敵なこのしじみ巾着もいっしょに送りました。
気になる方がもしおりましたら、是非
今日、午後一で送ったので・・・明日の夕方には到着予定だと思うのですが
計14点が入荷しますよ~
お楽しみに(

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

非公開コメント