カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パカパカアルパカⅡ

Category : 巾着類
おはようございます
今のところまだ涼しいので、今日は朝から更新です(笑)
2010-7-18-4.jpg
今日は、先日紹介したアルパカちゃんのお色違いです
前回は、グリーン系。
今回は、ピンク系のアルパカちゃんで作りました
ほのぼの~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
アルパカパワー恐るべしです(笑)
アルパカ好きさんに出会えるといいなと思います(*'‐'*) ウフフフ

さて、昨日送った荷物が夕方までには美容室さんに到着予定だと思います。
楽しみにしてくださっている方、いるかな
ネットショップにも商品載せたいな~と思いつつ、なかなか作れていません。
もうちょっと涼しくなってくれると有り難いんだけどな~

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

非公開コメント