カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

しじみ巾着屋さんではありません(笑)

Category : プレゼント
こんばんは
またしても日付が少しあいてしまいました
楽しみにしていてくださっている方、ホントすいませんm(_ _)m

今日は、プレゼント用に作ったしじみ巾着の紹介をしようと思います。
しじみ巾着が続きますが、楽しんで頂けたらと思いますよ(笑)
母には、『しじみ巾着屋さんでも始めるの』って笑われてしまいました( ´艸`)ムププ
ホント、お店屋さん開けそうですよね
2010-7-22-4.jpg
まずはプーさんのしじみ巾着さんです~~~
こちらは著作権等もあるので、売り物には使えないのですが
プレゼントするのに作ったものなので、プーさんなのですよぉぉぉ~~~
やっぱり無条件にプーさんは、可愛いですネ
2010-7-22-5.jpg
それから、こちらは夏を意識してマリンなしじみ巾着を作りました。
こちらもプレゼント用です
やっぱりこの時期のマリンは涼しげでいいですね~~~

どちらも気に入ってもらえると嬉しいなと思うんですが・・・
渡すのはもうちょっと先になりそうです
なんかドキドキしちゃうなー(笑)
どうか気に入ってもらえますように

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

しじみ祭り

ぴこちゃん昨日はメールありがとう
休憩のときに ぴこちゃんからメールきてて
凄く嬉しかった。
がんばるぞ~って昼から頑張れた。


ぴこちゃん しじみ巾着頑張ってるね。
形可愛いから 作ってて楽しくなるよね。
完成した時なんて 可愛い って
いろんな柄作ってすごいね。
花柄もあったり、 ぷーさんも
プレゼントするには 関係ないから
好きな人にあげたいよね。
わかる わかる うんうん

今日も しじみ作るのかな?
私は しじみの続きしたいけど 
パート行ってくるわ。


マリン柄 可愛いね。
今の季節 見ていると涼しくなるような気がするし
マリンとか 私も大好き

【 naoたん 】

こんにちは♪
昨日は、忙しいのにメールの返事くれてありがとう!!
私もとっても嬉しかったよヽ(=´▽`=)ノ
naoたんも嬉しいって言ってくれてよかった♪

しじみ巾着、今日は2つ作ったよ。
今日、作ったのもプレゼント用なんだ。
また後日ブログにアップするね。
1つは、Lサイズだよ(笑)

naoたんのブログも遊びに行って来た。
いっぱい作っていたね♪
カゴとかとっても可愛かった!!
布のバランスも素敵で、きっとお客様にっこりしながら手にとってくれると思うな♪
非公開コメント