カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

しじみは続くよ、どこまでも(笑)

Category : プレゼント
こんにちは
空は若干明るいんですが、雨が降ってきました
今週もこんな感じのお天気が続くみたいです。
今日も引き続き、しじみ巾着の紹介でも
布が違うので、ちょっとは新鮮に感じてもらえるかな(笑)
ならないか((^┰^))ゞ テヘヘ
2010-7-24-6.jpg
ちょっと大人な感じのしじみ巾着を作ってみました。
こちらもプレゼント用です
落ち着きもあって、尚且つアクセントに赤を入れたりして
可愛らしさも出せたらななんて思って作りましたよ。
何色が好きとか全くわからなかったので・・・喜んでもらえたらいいなとただただ願うばかりです
昨日、紹介した子たちといっしょに明日 発送したいと思います

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

非公開コメント