カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

祖母へのプレゼント♪

Category : プレゼント
こんにちは
珍しく朝の更新です(笑)
あ・・・そんなこともないですかね((^┰^))ゞ テヘヘ
今日の札幌は、湿度が高い感じです~~~
日中、もっと湿度が高くなりそうなので・・・今からちょっと憂鬱です(笑)

今日は、そんな憂鬱を吹き飛ばしてくれる(
祖母へのプレゼントに作ったしじみ巾着のセットを紹介しようと思います
実は、以前祖母に違うタイプの巾着をプレゼントしたのですが
今でも大事にその巾着を使ってくれていて・・・すごく胸がいっぱいになったんです
今度はもっと可愛いのを作ってプレゼントしよう
そう思って作りました。
2010-7-27-2.jpg
最近のマイ定番になりつつあるしじみ巾着さんです~~~
これはいつもと同じMサイズのしじみさんです。
そして、今回は・・・しじみさんのLサイズも作ってみましたーーー
2010-7-27-3.jpg
ナントナントッ
便利な持ち手付です~~~~~
M・Lと2個セット
どちらもた~~くさんはいるのでまた使ってもらえたらいいなぁ~と思います
2010-7-27-4.jpg
私のお気に入りの和柄の布で作りました
Lサイズは、Mよりも大きく 持ち手も付いているのでこれまたすごく便利そう
Lサイズもこれから作ってみようかな(笑)

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

非公開コメント