カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

しじみユニコーン☆

Category : 巾着類
おはようございます
今日も朝の更新です
引き続きしじみさんの紹介になりますが、お付き合い下さいね(笑)
2010-7-26-2.jpg
ユニコーンのホワイトとライトブルーでしじみちゃんを作りました
ラメ入りの布なので、キラキラ具合も可愛いんですよ
2010-7-26-3.jpg
実は・・・ブラックも作ったんですが・・・
少々すごいことになってしまいまして(笑)
誰かに引き取ってもらえたらな~と思っています( ´艸`)ムププ
その詳細はまた明日にでも書きますね
引き取り手・・・いるかなー
(笑)

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

めんこーい☆

わーい(*^∀^*)来たね~(・∀・)ユニコーンしじみ☆
爽やかな色使いでいいねぇ♪
黒が・・・どんなことになってるか、楽しみです(笑)

【 ゆにこさん 】

こんにちは(*゚▽゚)ノ
きましたー☆ユニコーンちゃんで~~~す♪
この生地を見るたび、ゆにこさんをいつも思い出しています(笑)
さきほど、黒の詳細を載せてみました。
すごいことになってます( ´艸`)ムププ。
お恥ずかしいですが・・・ゆにこさんももし、よかったら・・・(笑)
非公開コメント