カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リバーシブルの写真☆

Category : 巾着類
こんにちは
午前中は、雨の中買い物に行ってきたと言うのに・・・
午後になったら蝉が鳴き始めています(笑)

今日は、何を紹介しようかな~なんて考えていたのですが
また先日載せた“しじみ巾着のLサイズ”のリバーシブルバージョンを載せていないことに気がついたので
今日は、ひっくり返した感じを写真に撮ってみました
あんまりうまく撮れなかったのですが
感じだけでも伝わるといいなぁ
2010-8-12-2.jpg
ひっくり返すと、こんな感じになっています~~~
ポケットがアクセントになっていますよ。
このポケットも両面花柄部分を使っているので、外からも中からも裏地は見えないようになっています(笑)
どちらかお好みのほうを表にして、おでかけのお供に連れて行ってくださいね

(使用型紙 Patternshop snowwing)

それから、昨日紹介しましたプレゼント用に作った“しじみ巾着”さん
ゆにこさんのブログで紹介してくださっていましたので、みなさんもお時間ありましたら
ゆにこさんのブログにも遊びに行ってみてくださると嬉しいです

消しゴムはんこ uni*hori
スポンサーサイト

非公開コメント