カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

空色ミッキー&ミニー♪

Category : プレゼント
おはようございます~~~
気持ちのいい朝ですね~
朝晩は、風もだいぶ冷たくなってきました。
秋を少しずつ感じることができるようになってきてとっても嬉しいです(笑)

さて、昨日の夜もったいぶって更新した記事の続きを早速ご紹介したいと思います
お友達へのプレゼントに作ったしじみ兄弟です
2010-9-4-5.jpg
まずは、年上のお兄ちゃんから(笑)
しじみLサイズです。
ミッキーとミニー、そしてドナルドやプルートの爽やか空色ブルーの生地に白が基調のポップなドットちゃんを合わせました。
Lサイズの方には、ほっぺにチュッ( *゚)のワッペンの右上にハートもぴょ~んと飛んでます
そして、赤ドットとブルードットのリボンちゃんをつけてみました。
リボンちゃんの真ん中には、お花のビーズをつけてみましたよ
2010-9-4-10.jpg
そして、こちらは弟Mサイズ
Lサイズと違う所は、ハートがついているかいないかと(笑)持ち手があるかないかですかね~。
2010-9-4-12.jpg
いっしょに見てもらうとこんな感じです~~~

SMLの3セット作ったときも言ったんですが、旅行等に持っていくにも本当に優秀で便利なスグレモノです
2セットでも十分に役に立ってくれます(笑)
今度は、SとMのセットとか作ってもいいかもしれないです~~~
2010-9-4-13.jpg
柄がわかりやすいようにぺたんこにして写真、撮ってみました
お友達に喜んでもらいたくて作ったので、気に入ってもらえるといいなぁ~と思います

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

こんにちわ、初めて名前をつかってみます。
山下清の子分の、みっきーまにあです。

すごいかわいいのありがとう。
柄もかわいくって、
よくみるとすっとぼけたドナルドがツボでした。笑

大事に使います。
こちらもなにを入れようか悩むわ-。
うひひひ。

青とか水色ってね、小物類なにももってないの。
いつも、ピンクと赤になっちゃって。
だから新鮮だし、とてもかわいくて。うれしいよー。

【 みっきーまにあ。さん 】

みっきーまにあ。さん、こんにちはヽ(´▽`)/~♪

この布、もう売ってないからもっと買っておけばよかったと後悔しておりまつ。
プーとかもいたのに、なぜか買わなかった自分に今更後悔です(笑)
とぼけたドナルドに注目してくれてありがとう( ´艸`)ムププ。
みんな急ぎ足でどこかに行こうとしてるよね(笑)
( ゚д゚)ハッ!もしや・・・ディズニーランドに行こうとしているのかも♪

水色好き?って聞いたの覚えてる?(笑)
実はあの時、作ろうと決めてまつた☆うしし。
ピンクや赤は、もちろん可愛い♪
たまには、新鮮な色合いもよかったかな??
なので、内側に赤を持ってきたんだじょ(笑)
嬉しいって言ってもらえることが嬉しい!!
コメントくれて、ありがとうだじょー。
非公開コメント