カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

気分転換に♪

Category : ケース類
こんにちは
ここ数日ちょっと体調が優れない感じですヾ(-д-;)
季節の変わり目だから(笑)
体調が悪くてぐったりして寝ていたのは1日だけで、それ以外は布合わせや裁断等はいていたんですよ~
体調が悪いわりには ちょっとだけ私、頑張ってました(←当たり前(笑))

今日、気分転換にすぐに出来ちゃうポケットティッシュケースを久々に作ってみました
2010-9-10-1.jpg
じゃ~~~ん
マト子姉さんに登場して頂きました。
しかも
ラブリーピンクで攻めてみましたよ(笑)
どちらもピンクピンクしてます
でも、可愛いでしょ
これに飾りをつけようかどうしようか迷い中です。
2010-9-10-2.jpg
中はこんな感じになってますよ。
うさこが近くに寄って来たので、いっしょにパチリ
お花畑と間違えたかしら(笑)

いやぁぁぁ~~~どうしようかなぁ~・・・
飾りつけた方が可愛いよねぇ~~~
でも、このままシンプル(※布の柄がいっぱいだから、シンプルじゃないという話も!?(笑))でも良さそうな気もするし~~~。
もうちょっと考えてみます
スポンサーサイト

じゅうぶんかわいい~

   こんばんは

この処の気温の変化で身体がついていけなのですよね。
無理は禁物です。

テッシュカバーかわわい柄でこのままで十分かわいいです。

体調のすぐれない時は睡眠をしっかりとね。

【 シナモンさん 】

おはようございます♪
最近の札幌、急に秋めいてきて(笑)
嬉しいんですが、身体がその気温の変化についていけなかったようです(* ̄∇ ̄*)エヘ♪
シナモンさんは、体調いかがでしょうか?

ティッシュカバー、このままでも可愛いですか?
そう言って頂けたからこのままにしようかなと思いました♪
ティッシュカバーは、洗濯もするでしょうし!飾りをつけるとかえって大変かな?なんて考えてしまって、いつも飾りをつけるかどうか悩みどころなのです(笑)
非公開コメント