カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リメイクの話☆

Category : リメイク
おはようございま~~~す(*゚▽゚)ノ
今朝はいつも作っている作品のお話とはちょっとだけ違う話をしてみようかと思ってます。
先日、お友達に“リメイクできる?”と相談を持ちかけられたのです
リメイク
聞いたことはあるけれど・・・果たして私にそんな大それたことがでいるのだろうかヾ(-д-;)ん~~~~
しかも、リメイクってその人が持っている他にはないものを違うものに変身させるってことでしょう
失敗は許されない緊張感とそのものにハサミを入れてしまう緊張感に私自身耐えられるのだろうか・・・
なんて考えてしまったのです(笑)
ホント、私って小心者のビビリなの~~~

でも、せっかく私に声をかけてくれたのだから やってみようと思いとりあえずそのものを預かることに。
それがコチラです~~~
2010-9-6-6.jpg
なんとも愛くるしいティンクの枕カバーがそこに~~~~~
ますますハサミを入れるのが怖くなりました(笑)


って実は、既に裁断もリメイクも完了しお友達のもとへこの子は昨日、帰っていきました(笑)
お友達が大変喜んでくれたので、とっても嬉しかったです~~~
どうなったかはまた次回の記事でご紹介しますね~~~
お楽しみに

※ちなみに・・・余談ですが
こちらは、ディズニー商品ですので 料金等は発生しておりません。
念のため、記しておきますね。
スポンサーサイト

リメイクって難しいですよね~
私はジーンズ位しかやった事がないです

可愛い枕カバーが何に変身したのか
とっても気になりますv-10

そのお友達のところで
見ましたよ~
超可愛く生まれ変わっていましたね!
さすがぴこさん、器用だなあ。
こうしてリメイクすると
お気に入りの柄が使えるし
とってもいいですね☆

【 ひばりさん 】

こんばんは☆
私、ひばりさんの作るひばりこちゃん大好きです~~~♪
確か、ひばりこちゃんもデニム生地でしたよね?
ひばりこちゃんが大人気だといつも耳にしますよ♪

リメイクってなかなかしたことがなかったんですが、これを気に少しはまりそうな気もしてきました(笑)
もっと作れるものが多くなったらもっと楽しいだろうなぁ~~~♪なんて思う今日この頃です。


【 pinoさん 】

こんばんは☆
そのお友達の所に行って来たのですネ(笑)
(*'‐'*) ウフフフ♪
モフモフした生地で、とっても触り心地がいいんですよぉぉぉ~~~♪
色々自分なりにこだわりのポイントもありまして☆
明日、お伝えできたらな~と思っています♪

ホント、リメイクってお気に入りの柄の部分を使えるし、いいですね~~~ヽ(´▽`)/~♪
なんかいらない服とか探しちゃいそうです( ´艸`)ムププ。

てぃーんく!

サイズ違えてかってしまったティンクちゃん。
枕にならなくてよかったとおもいます!

寝るだけの枕よりも、つれて歩けるティンクになって、すごくうれしいです。
この喜びようったら、昨日のとおりです。笑
ホノルルマラソン走れちゃうんだからッ

すごくかわいい。
さて、どうやってつれて歩こうかな。
汚れたらかわいそう・・・。涙

すごくかわいい。
大感激!

【 そのお友達デス。さん(笑) 】

喜んでもらえて嬉しい~~~~~・゚・(ノД`;)・゚・
素敵な喜びをどうもありがとう(笑)
すっごく喜んでもらえたのがわかって・・・
私、幸せでした・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私もホノルルマラソンの後にトライアスロンできちゃうくらいに嬉しいです♪(笑)

私も大感激!!
ティンクさんに感謝しなくちゃ☆
お友達~~~ありがとう~~~(T△T)
非公開コメント