カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

なんとなく空☆

Category : 未分類
2010-9-22-1.jpg
こんばんは
今日は、なんとなく空に向かってシャッターを押してみました(笑)
こうして今見てみると、帽子やUFOに見えなくもないかな( ´艸`)ムププ
小さいとき雲を見て、あの雲犬に見える~とかしませんでした(笑)
ブランコに乗りながら空を見上げて そんなことを思っていた頃を思い出しました

今日は、片付けもほどほどに いつの間にかミシンに没頭していました
片付けしろよって感じですよね((^┰^))ゞ テヘヘ
でも、集中したおかげで4つ作ることができましたよ。
最終的な飾りつけ等は、また後日になると思いますが・・・
思っていたよりも早く、作品を載せることができそうな予感です(笑)
12月のイベントにお声をかけて頂いているので、スローペースな私は今から作っておかなくては絶対に間に合わないのです
しじみ祭りになりそうな感も否めませんが(笑)
他のものもしじみ作りが終わったら、作りたいと思っています
スポンサーサイト

しじみ祭り~。

しじみ祭り!!ちょっと楽しみ。
いろんなしじみちゃんを楽しみにしていますよ~。
イベントは、けっこう、ぎっしり感があったほうが、見栄えがするので、簡単なものでもコツコツ作るとよいですよ~。
10月はじめのイベントが一段落したら、詳しいことを決めてご連絡しますね。

【 sayaさん 】

こんばんは☆
イベント盛りだくさんでお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
・・・ってこれからもまだまだイベントありますよね(笑)
季節の変わり目で気温の変化も激しいので、体調には十分お気をつけくださいませ♪

12月のイベント、お声をかけてもらって本当に嬉しい気持ちでいっぱいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
しじみメインで他の子たちも頑張ってテーブルを満席にしたいと思います!!(笑)
色々教えてください!よろしくお願いします♪

イベントの詳細、連絡頂けるのを楽しみにしています☆

・・・ちなみに・・・
私もメールをしようしようと思って、つい出しそびれていたのですが!
sayaさんのブログというか、HPをリンクさせて頂いてもいいでしょうか?
よかったら、ぴこぽっちのブログで紹介させてくださいね♪
ってコメントの返事に書くなよ!って話ですよねヾ(-д-;)
sayaさんには、手作りフェスティバルでお会いできると思うので、会場に遊びに行ったらお声かけさせてもらいますね♪

おはようございます^-^

おはようございます~!!
おぉ~!きれいな空だねぇ~!
ぴこちゃん、携帯で写真撮ってるんだよね?!
すごいなぁ~!
こちらは、今日も雨で、急に寒くなりました・・><!
寒くなると、ハンドメイド進みそうだよね♪
家に引きこもれるわぁ♪
って夏も暑すぎで、引きこもってたけど♪

こんにちわぁ~ぴこサン☆

九州も昨日の夜から急に冷えて。
今日は秋を感じます~。
アイロンも楽々でかけれます・:*:・(*´艸`*)ウププ・:*:・

空の写真。
気持ちいいのが伝わってくるかのように
キレイに撮れてる!
携帯で撮ってるの?(ノ*´Д)ノビッ栗

ハンドメイド作品も楽しみにしてます(^ー^* )フフ♪

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
写真は全て携帯で撮ってますよ~~~♪
なんかデジカメで撮ると画像が大きくなるので、それを取り込むのがちょっとめんどくさいだけなの~(笑)
((^┰^))ゞ テヘヘ♪
携帯だとすっかり慣れて簡単に取り込めるから、やめられません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、画像が汚い時があるけど(笑)そこらへんは勘弁してください♪
急に秋めいてきましたよね~~~。
札幌は、すごく急に寒くなって・・・昨日今日は、暖房というものを入れてしまいました!!!
この急激っぷりのせいか、体調が悪くなったりしてます(笑)
こたずきんさんは、大丈夫ですか?
ホント、私も夏も冬も家に篭りっきりでこれではいけない!!って思ってます。
まぁ、作業はしやすい季節になってきましたよね(笑)


【 リリナナさん 】

こんばんは(*゚▽゚)ノ
ホント、アイロンもらくらく~~~な季節が到来ですネ♪
汗をかかずにアイロンがけできるのが嬉しいです(笑)
写真は全て携帯で撮っているんですよ~~~♪
取り込むのもどっちの方が私は楽ちんなのです(笑)
なまけものですいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
ハンドメイドも早く載せられるように頑張らなくちゃと思っています。
でも、今日なんか最初の30分ミシンの前に座って(● ̄  ̄●)ボォ----っとしちゃいました(笑)

は~い

お返事遅くなりました。
リンクこちらこそよろしくお願いします。どんどん紹介してください!
しかも、手作りフェスティバルに遊びにきてくれるのですね~。うれしいです。お会いできるの楽しみにしています。

【 sayaさん 】

こんばんは☆
コメント欄に伝言しちゃってすいませんでした(笑)
お返事ありがとうございます♪
リンク、早速させて頂きますね。
それと紹介も近々させて頂きます。
手作りフェスティバルには、必ず遊びに伺います~~~。
すごく混雑しそうですよね~~~( ̄Д ̄;;
見かけましたら、必ずやお声かけさせて頂きま~~~すヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
非公開コメント