カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イチゴじゃないよ(笑)

Category : 巾着類
こんばんは
夕方もだいぶ薄暗くなってきましたね~
夏なら“こんにちは”と言っていた時間帯も今ではすっかり“こんばんは”になりました(笑)

今日のしじみちゃんは、ちょっとだけイギリスを感じつつ・・・
ナントッイチゴまで連想できちゃいます
( ´艸`)ムププ
2010-9-28-1.jpg
まずは、Mサイズから
ビーズのついたドイリーにクラウンが可愛いしじみちゃんです
下の記事に書いた兵隊さんの色違いの赤バージョンです
『イチゴに見える~~~と母からもお友達からも言われました(笑)
2010-9-28-2.jpg

2010-9-28-3.jpg
もちろんこちらもネル生地なので、秋冬にピッタリなしじみ巾着となっていますよ
今日は、続けてSサイズも紹介しちゃいます。
2010-9-28-4.jpg

2010-9-28-5.jpg
こちらもビーズの付いたドイリーにリボンとクラウンのチャームがポイントです。
クラウンのチャームの色合いと形が異なります
私なりのこだわりです(笑)
2010-9-28-6.jpg
こうして2つ並べてみると・・・余慶にイチゴに見えてくるんですよね~~~(笑)
イチゴじゃないですよ

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

イチゴ♪

イチゴじゃないと言われても
イチゴに見えちゃいます(笑)
紐が緑だとヘタみたいで可愛い^^
いつものぴこさんの布合わせやチャーム使いも
好きですが
私、このイチゴっぽいのがとってもツボです^m^
可愛い~~~~~☆

かわいいですね

    こんばんは

↓の色も良いですが此方の赤いのも素敵。

ビーズの付いたドイリーにチャームがかわいいです。

いつもこだわって作られているののですね。

【 pinoさん 】

こんばんは☆
早速のコメント、嬉しいです~~~♪
ありがとうございます^^
やっぱりイチゴに見えますか( ´艸`)ムププ。
ですよね~。
私もそう思うんですから(笑)
pinoさんにツボ☆と言って貰えて、一人でこんな夜更けにニヤニヤが止まりません。
怪しいやつになってます( ̄w ̄) ぷっ。


【 シナモンさん 】

こんばんは☆
早速のコメント、どうもありがとうございます♪
赤の方には絶対にこのドイリーを!と思っていたんですが、完成してみてやっぱり使ってよかった!と思える仕上がりになりました♪
(*´σー`)エヘヘ。
自分なりにこだわりポイント☆は必ずどこかしらにあるんですよ^^
気づいてもらえなくても自己満足の世界ですネ(笑)
非公開コメント