カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさことリンク追加☆

Category : 連絡事項
こんばんは~
本日2回目の記事を書いております

今日もあの後 作品が出来上がったのですが・・・
自然光で写真を撮りたかったので写真は明日撮るということにしました(笑)
明日を楽しみにして頂けたらと思います
不思議と書きたいことがたくさんある時っていつも重なってしまうんですよね~~~
なぜでしょう~~~(笑)
なので、本日2回目の記事なのですよ

昨日の話になりますが、ちょっと雑貨屋さんにフラッと入ったんですよね~。
そしたら・・・そしたら・・・
なんとも胸キュンなうさぎさんを見つけてしまったではないですかーーー
ドキドキしながら見てみると・・・リアルうさちゃんが首にカレンダーをぶら下げてこっちを見てるんですよ~~~

(OoO;) ドッキーンッ

駄目だ駄目だ・・・必要なものではないじゃないか私と自分を落ち着け(笑)
お店を一通り見てまわって、最後にそれでも欲しいと思ったら買おうと自分の中でルールを決めてみました。
普段の生活には確かに必要のないものではあるんだけど・・・だけど・・・だけど・・・
やっぱり欲しい~~~となって、最終的に買ってしまいました( ´艸`)ムププ
レジにいた可愛いお姉さんもうさぎが好きなんだそうで
どのうさぎがいいかいっしょに選んでもらいましたよ
可愛いお姉さん、ありがとうございました
見てくれてるといいな(* ̄▽ ̄*)ノ"

カレンダーは正直いらなく(笑)
うさぎ目当てで買ったので首にゴムの跡がついては大変と思い
うさちゃんの首からカレンダーを外しました(笑)
で、カレンダーを粗末にすることもできないので車にぶら下げてみましたよ
写真を2枚撮ったんですが、どちらも可愛くて甲乙つけがたかったので 両方載せちゃいます~~~
2010-9-29-1.jpg

2010-9-29-2.jpg
正面も横顔も可愛い~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
これからこのうさちゃんが私の作品たちと登場することでしょう・・・たぶん・・・(笑)
大きさも縦が約20cmくらいあるBIGサイズです
今もうさこに癒されてます

( ゚д゚)ハッ
うさぎの話だけでもうこんなに語っちゃいました(笑)
もう1つ
新しくまたリンクさせて頂く方をご紹介したいと思います~~~

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*select

ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店hana*selectのsayaさんです~~~
こちらのsayaさん、ネットショップを経営しております
sayaさんの目利きで選び抜かれた可愛らしい商品たちがずら~~~っと勢揃いしていますよ。
sayaさん自身もセンスのよいストールを作っていらっしゃる作家さんでもあるんですよ

実は、12月のイベントに声をかけてくださったのもsayaさんなのです
とても嬉しいご縁だなぁ~なんて思っています
リンクは、現段階で上から8番目に載っておりますので みなさんも遊びに行かれてみてくださいね
ちなみに、上にもリンク貼ってありますので そちらからも入れますよ。
スポンサーサイト

非公開コメント