カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

手書き風ティンク☆

Category : 巾着類
今日は、久々にミシンの神様が降りてきてくれました~~~
おかげでサクサク作業も進みましたよ
昨日の夜、予告した通り写真を撮ったのでやっと載せられます。
しかし・・・自然光で撮りたいわなんて昨日言ったくせに・・・
撮ったの・・・夕方です(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン。
すいません(笑)
昨日の夜撮ればよかったですよねヾ(-д-;)
まぁ、気を取り直して作品紹介でも
2010-9-30-1.jpg
手書き風のティンクのダブルガーゼの布でしじみさんのMを作りました
以前、紫っぽい持ち手付を作ったのですが・・・記憶に新しいですよね
今回は、やさしいほんわりとした印象にしてみました。
ピンクの小さなバラの布が全体的にやさしく包んでくれている感じです
ティンクの魔法の杖から妖精の粉に見立てて、ラインストーンを散りばめました
2010-9-30-2.jpg
しじみさんのSももちろん作りました~~~。
それがコチラ
2010-9-30-3.jpg
こちらは、妖精の粉を新たな試みとしてフロッキープリントを使ってみました。
2010-9-30-4.jpg
肌触りもよく、とてもいい感じです
これから他の作品にもフロッキープリントを使っていきたいな~と思いました。
2010-9-30-5.jpg
2つ並べるとこんな感じです
ホントふんわりとやさしい気持ちになれるしじみちゃんになってくれました

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

かわいいー

手書きティンク。

ピコちゃんのお品、
こっちでも売ってたらいいのにな。

って思うよー。

【 りんごさん 】

こんばんは☆
お久しぶりです~~~♪
りんごさんもティンク好きですか??
可愛いですよね~~~・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

私の品物、売ってたらいいのになって嬉しいこと言ってくれますね~~~・゚・(ノД`;)・゚・
感激しちゃいました!!(笑)
最近、ネットショップも開いていないですものね~。
ネットショップも再開できるようにまた頑張ります♪
非公開コメント