カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ティンク☆続きます♪(笑)

Category : 巾着類
こんにちは~~~
まだ“おはよう”の時間帯かしら(笑)
なにやらここ2日間くらい1日に2回も記事を更新したりして(※くだらないものも含む(笑))
今日も朝からご機嫌で更新しようと思います

2010-9-30-6.jpg
今日のしじみちゃん(M)は、昨日に引き続きまして 手書き風ティンクのしじみちゃんです。
そしてお気づきの方もいらっしゃるかもしれないですが・・・
そうです
以前、作った一番大きいしじみちゃんのLを作ったときと同じ布の組み合わせなんですよ~~~
でも、リボンちゃんのスパンコールの色合いが違います
ほんのちょっとの差なんですけど(笑)
2010-9-30-7.jpg

2010-9-30-8.jpg
Sサイズの方も同じリボンちゃんスパンコールの大きさ違いをつけました
お揃いで持つもヨシ
単品で持つもヨシ
別にセットにしているわけではないので、自由な発想で使ってもらえたらと思います~~~
長期はもちろん短期の旅行等にもすごく便利なんですよ~~~
私自身もしじみちゃんを大活用中なのです
優秀なので是非
2010-9-30-9.jpg
こちらは、MサイズとSサイズになります~~~。
以前、ご紹介したLサイズはすでにSOLD OUTです

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

おはようございます^-^

おはようございます~!
きゃ~!たくさん更新されていて、ビックリ♪
たくさん作ってますね~♪♪
この手書き風の柄、本当にかわいいね♪
優しい気持ちになれます!!

そして、↓のパンダ!
長!!あしなが!!素敵だわぁ~!
中国の遊園地にいそうな感じです♪

【 こたずきんさん 】

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
パンダ見てくれたんですね~~~(笑)
ながっ!!って感じですよね~~~~♪
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ホント!言われてみると、中国の遊園地にいそうですよね(笑)
素敵ですよね~~~☆

なぜだかここ数日のみたくさん更新中なのです(笑)
調子が戻ってきた翔子かなぁ~??
(*´σー`)エヘヘ。
非公開コメント