カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

嬉しいこと♪

Category : 雑貨類
2008-7-2-3.jpg
マトちゃんのマスコットがみんなに愛されて嬉しい限りです~~~
いつも服を買っているお店の方でマトリョーシカ好きな方がいて、携帯で写真を見せると
『買ってくれる』と言うので(笑)
大急ぎで家に帰り(笑)またそのお店へ
好きな子を選んでもらっていると・・・
一般のお客様やそのお店の他の店員さんに買っていただくことができました
みんなに『可愛い』って言っていただけて幸せな気持ちになりました。
明日からまた作りますよ
以前の時よりもキラキラ度が増しました
お気に入りの一つ、みつかると嬉しいです

まだもう少し先になると思いますが、オーダーも受け付けようと思います
その時になったらまた連絡させてもらいますね

それともう一つ、本日委託させて頂いているショコラん。さんのOPENでしたー
どのくらいのお客様が来たのか、はたまたオイラのものがお嫁にいったのか
まだわかりません(笑)
とっても可愛らしいお店なので、お近くの方は足を運んでくださると嬉しいです

場所は・・・


福島県会津若松市中央2丁目2-5
よしかわビル1-2


ショコラん。

詳細はですね・・・
場所を簡単に説明しますと、
会津若松駅から神明通りに繋がる大通り。
途中、福島銀行・セブンイレブン・三信衣料がある交差点。
四つ角の一画です。
こじんまりしていますが、
大通りに面していて日当たりもよく可愛いお店になりそうな
予感☆
(※ショコラん。さんのブログより抜粋。)
スポンサーサイト

お洋服屋さんでの出来事
すごいね。店員さんにお客様
可愛いから みんなよってきたんだね。

カバンに付ける人や
携帯電話につける人

いろんな所につけて みんな歩くだろうな。
ぴこちゃん カバンにつけて歩いている人を
見かけたら 嬉しくて声かけてしまいそうになるね。
でも お店で お客様が可愛いって入って
買ってくれたし ぴこちゃん
もう そういう感動味わったね。
ほんと良かった。

たくさん作らなきゃね
大量生産 大量生産
女の子だもん。キラキラなのは大好きだもんね。


マトリョーシカって なんでかな。。。
見ているだけで幸せになれるよね。
文房具屋さんとかでもマトリョーシカ
たくさん出てきたし
布もね いろいろ出てきてるし
話題なんだよね。。。

可愛いのみつけたら欲しくなるしな
布は最近買ってないけど
チェックしてるのは 何個かある
でも 売れきれてるから
辛抱してるの。


ぴこちゃん ハワイアンで何か作ったかな?
にこちゃんの布で 何か作ったかな?
にこちゃんは 見ているだけで
にこにこ顔になってしまうよね。
ポーチも可愛いし 小さい小物も
もちろん可愛い。
ハンカチ作っても可愛いだろうな。


お腹 きをつけてや~
アイスクリームばっかり食べてたらアカンで

可愛い~☆
きらきらマトちゃん
大好きです~♪

オーダー始めたら教えて下さいね☆

すっごくキラキラしたのが欲しいです~☆

【 naoたん 】

みんなに『可愛い♪』って言ってもらえて幸せ~♪
作ってよかった!って本当に思う。
携帯電話につけてくれるって言ってたよ。
でも、街でつけてくれている人を見かけたら・・・
ものすごく興奮しちゃうかも♪
心を込めていっぱい作りたいな♪

マトリョーシカの布、ちょこちょこ買ってるんだ。
やっぱり可愛いしヽ(=´▽`=)ノ
なんともいえない。
naoたんもチェックしてるのあるんだね。

ニコちゃんもハワイアンもまだまだ手をつけている時間がないんだ。
もうちょっと後でになりそう♪
その間にどんなもの作るか考えておかなくちゃ☆

今日もお腹が痛いよ。
昨日もその前も。
エブリデーお腹痛い。
困ったもんだ。

【 honey*honeyさん 】

キラキラマトちゃんですよぉ~~~☆
可愛いですか??
ヽ(=´▽`=)ノ
嬉しいです♪
honey*honeyさんのお気に入りの子がみつかるといいなぁ♪
非公開コメント