カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

動物たちのかくれんぼ♪

Category : 巾着類
こんにちは
今朝は、雨が降っていた札幌午後になったら急にお天気がよくなり、なんだか得した気分です
ここ数日、お天気のせいもあるのか体調が優れず 死んだように生きてました(笑)
今日は、目覚めもバッチリ
だったのですが・・・なぜか唇の周りがすぐに腫れてしまいます
原因不明です。
疲れてるのかな~
それでも、『確か20%オフの紙をもらっていたぞ!』と思い出し
材料を買いに近所の手芸店を周るぞと意気込んでいたら・・・
期限が9月30日までのものでした

(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン。

傷心です。
カナリショックを受けました
そんなことってないですか(笑)
いいんだ。いいんだ。がんばれ、私

さて、気を取り直しまして
昨日、紹介できなかったしじみちゃんを見てもらいたいと思います
2010-10-1-1.jpg
お花畑の中に動物さんがあちらこちらに隠れている布でしじみちゃんを作りました~~~
メインはやっぱり、来年の干支でもあるうさぎちゃん
2010-10-1-2.jpg
更にお花で囲ってみました~~~
他にも色々な動物たちが隠れているので、見つけてもらえたらな~~~と思います
他にも2色作る予定です。
お楽しみに

(使用型紙 Patternshop snowwing)

ここ数日の体調により、ミシンが全くできていません~~~
気持ちは焦るけれど、ここは我慢して体調を回復させたいと思います
金曜日には、楽しみにしている手作りフェスティバルもあるしね~~~
スポンサーサイト

すてき~

   こんばんは

お久しぶりです。

お疲れではないのですか。天候不順で身体が付いて
いけなくて体調不良になる人が多いとききました。

しじみちゃんどれもかいいですが、私の干支のウサギちゃんに
目が釘付けになったのです。

おだいじに無理しないでね。
早くよくなりますように。

【 シナモンさん 】

こんばんは☆
早速のコメントありがとうございます♪
きっと季節の移り変わり、気温の変化についていけなくて体調が悪いのかもしれません。
ご心配して頂き、ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

シナモンさん、干支 卯ちゃんだったんですね~~~^^
羨ましい~~~♪
私もうさちゃん大好きです!!
来年の干支がうさちゃんということもあり!
うさぎものをたくさん作っていこう!と思っていたところでした(笑)
これから色々なうさちゃんが登場しますので、楽しみにしていて頂けたら嬉しいな~~と思います☆

リアルうさちゃん☆

こんばんは!!
うさちゃんグッズ相変わらず可愛いですね!!
金曜日イベントですか?楽しんできて下さいね(@^^)/~~~
私もその日は札幌に行きます(笑)

【 はねうさぎさん 】

こんばんは( ´艸`)
うさちゃんグッズ、もっともっと可愛いの作る予定ですよ~~~♪
ちなみに明日のブログには、可愛い森の動物さんの中の誰かが登場予定です☆
楽しみにしていてくださいね!
金曜日、イベントに遊びに行ってきます~~~♪
今からワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキです(笑)
ナントッ!?
はねうさぎさんも金曜日は札幌へ?
おおおおお!!!!!!!
どこかですれ違っちゃうかもしれないですね~~~。
ドキドキしちゃう~~~♪
非公開コメント