カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ジュエリー復活☆

Category : 連絡事項
おはようございます
今日は、ちょっとお知らせがあったので朝から更新です。
実は・・・もう知っている人もいるかもしれませんが・・・
花雪(母)のジュエリーのブログを昨日の夕方に更新しておりま~~~す
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
長いこと、お休みを頂いていたんですが少しずつのペースにはなると思いますが・・・
復活です
ぴこぽっちに遊びに来てくださっている方々にも是非、見てもらえたらな~と思い、こちらでもお知らせしてみました
ジュエリーは、ジュエリーケースだけでなく
実は、布製品も作っています
使いやすさはもちろん、優秀な昨日が満載なので
見たらきっと(ノ゚⊿゚)ノびっくりすると思いますよ(笑)
よかったら、ジュエリーにも遊びに来てくださいね
ちなみに、ジュエリーのブログを更新しているのは・・・この私です(笑)
下にもリンク貼っておきますので、どうぞ

ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント