カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大人可愛いバンビ☆

Category : 巾着類
ちょっと薄暗くなってきましたが、こんにちは(笑)
今朝も目覚めたら頭痛がしてました
朝一で薬を飲んだらよくなったのでホッと一安心
ホント、ここ1週間くらい頭痛で目が覚めることが多いのでちょっとしんどいです
肩こりや目の疲れが原因かな
姿勢とか気をつけないといけないですね

さて、本日は・・・昨日の夕方に完成したしじみちゃんのLサイズを紹介しようと思います~~~
すっごく可愛く出来上がったんですよぉぉぉ~~~
自信作です
2010-10-7-1.jpg
じゃん
昨日、一足先にお友達に見てもらったんですが・・・
『可愛い~~~』とお褒めの言葉を頂きました~~~(*´σー`)エヘヘ
大人可愛いを目指しました
2010-10-7-2.jpg

2010-10-7-5.jpg

2010-10-7-7.jpg
バテンレースやモチーフ等、惜しみなく一つ一つ丁寧に縫いつけていきましたよ
バンビちゃんの他にも綺麗な刺繍の蝶々がひらひらと飛んでいます
お友達には、『バランスがとてもいい』と言ってもらえました
自分でも思った通りに出来上がったものなので、そう言ってもらえてなんだかとても嬉しかったです
2010-10-7-8.jpg
レースもひらひらしていて可愛いんですよ~~~(*'‐'*) ウフフ~~~
2010-10-7-9.jpg
リバーシブルでも使えますが、こちらはやっぱり表はバンビちゃんで使ってもらいたいですね
内布には、ポケットもついています。
きゅっと口を絞ってしじみちゃんの形で使ってもヨシ
ちょっと緩めにして使ってもヨシ
とにかく大人可愛い仕上がりで大満足で~~~す( ´艸`)

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

すてき~

    こんばんは

可愛いですね。
ポケットも付いて使いがってが良いのは持つ方を思って
作られたぴこさんの優しさがつまったしじみちゃん。
こんなすてきなしじみちゃん欲しいいです。

こんばんは♪

わぁぁーー♪まさに大人可愛いですね♪とっても素敵です♪
今ジュエリーさんの所にもお邪魔させて、いただきましたぁ♪とっても素敵でしたぁ♪
あたしのブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます♪これから、仲良くしてくださいね☆☆

【 シナモンさん 】

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです( ´艸`)
素敵だなんて・・・照れちゃいますね(笑)
大人可愛いを目指して作ってみました。
たまにこうしてミシンの神様が降りてくるときがあるんですよ~☆


【 ねもらさん 】

こんばんは☆
うぉー!遊びに来てくださってありがとうございます~♪
&ジュエリーにも遊びに行ってくれたんですね~ヽ(=´▽`=)ノ
私の方こそこれからも仲良くして頂けると嬉しいです~~~!!!
よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ。
リンク、貼らせて頂いてもいいですか?
非公開コメント