カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

手作りフェスティバルin北海道☆2010

Category : イベント
こんにちは
今日は、ず~~~~~っと楽しみにしていた手作りフェスティバルに行って来ました~~~。
久々のきたえ~るです(笑)
昨年は残念ながら行けなかったこともあり、楽しみにし過ぎて家を早く出たため
30分前に到着してしまいました( ´艸`)ムププ
そして、なぜだか開会式まで見てしまいましたよ(笑)
開会式なんてやっていたんですね~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり
2010-10-8-1.jpg
きたえ~るの地下鉄直結の入り口の休憩所にて。
2010-10-8-3.jpg
ブースの多さに圧倒されつつも、ぐるぐる・・・ぐるぐる・・・見て周りました~~~
欲しいモノがいっぱいで誘惑されつつも、先日散財したばかりなので(笑)
誘惑に負けず歩いていたら・・・Sayaさんのブースに到着~~~
お声かけさせて頂きました。
なのに、写真を撮らせてもらうの忘れちゃったんですよぉぉぉ~~~(T△T)しくしく。
人が途切れることなく大人気のブースでした
他の方とお話していたので、帰りの挨拶は遠慮させて頂きましたよ。
今度、ゆっくりお話できたらいいな~と思います

レースがとても素敵で可愛かったので、なけなしのお金で買ってきました
本当はもっともっといっぱい欲しいのがあったんですが、私の限界はこのくらい~~~(笑)
2010-10-8-2.jpg
それでも大満足して帰ってきたのでした~~~
また頑張って可愛いものを作りたいと思います~~~
スポンサーサイト

(*^∀^*)

素敵なフェスティバルですね~w(゜o゜)wいいなぁ(*ノдノ)興奮して血圧あがりそう(笑)かわいいレース買えて良かったですね♪ぴこさんのしじみちゃん、ますますかわいくなること間違いなしですね(・∀・)

大人可愛いバンビ


ぴこちゃん 今スカイプで話しながら
こちらに・・・・・・ 笑

レースたくさん使って持ち手のところも使って
そしてモチーフもつかって
可愛い バンビの大人素敵なって感じの
しじみ巾着カバン 出来上がったね。
素敵 素敵
レースも 高いのに たくさん使って
可愛さがアップ

そしてフェスティバルもいったんだね。
興奮するでしょ? 可愛いのいっぱいあって
私も こういうのあったら 半日みてても
飽きないよね。
ぴこちゃん12月に
ぴこちゃんが 今度はお店 イベントを
やるんだよね。。。どきどきだろうな~
可愛いの うさぎちゃんの作品も
たくさん作っているのかな。

おはようございます^-^

すごい綺麗な休憩所ですね^-^ビックリ♪
そして、とっても素敵なレースですね♪
可愛い物が出来上がるのが、楽しみです♪
あたしはぴこさんみたい素敵な布小物などが、まったく作れないので、尊敬しちゃいますよ☆
リンク貼っていただけるなんて、とってもとっても、嬉しいです☆
ありがとうございます♪
ぜひお願いします☆あたしも、さっそくリンクに貼らせてもらいます☆

おはようございます♪

おはようございます~♪
わぁぁ~!手作りフェスタいいなぁ♪
とても楽しそうです♪♪
開会式から見ちゃうなんて♪
すてきだゎ♪♪

↓のばんびちゃん、赤ちゃんのお洋服みたいで
かわいい^-^
とっても素敵です♪♪

【 ゆにこさん 】

手作りフェスティバルでヒートアップしてしまいました~~~♪
おかげで体中熱くなりっぱなしで、途中から汗をかいちゃいました(笑)
人間、真剣に見て回ると身体から湯気がでますね~~~≧(´▽`)≦アハハハ!!
ケシゴムはんこの体験コーナーもたくさんありましたよ~~~♪
ゆにこさんも行ったらきっと血圧上がって、体中熱くなりますよ~~~(笑)


【 naoたん 】

昨日は、夜遅くまでお付き合いありがとう♪
でも、あの後私も寝ちゃいました(笑)
naoたんは、今朝、ちゃんと起きれたカナ??

バンビちゃんのしじみ見てくれたんだね( ´艸`)
ありがとう♪
いっつも褒めてくれて嬉しいよ!!
バンビ、自分でのすごくお気に入りなの♪
レースやモチーフ、惜しみなく付けたら可愛くなったよ。
もっといっぱいつけたら、きっともっともっと可愛くなったかな^^(笑)

手作りフェスティバル、すごかったー!!!
田舎者の私にはすごい人が多くて圧倒されっぱなしだったよ!!!(笑)
飽きないけど、もっとゆっくり見たかったな~~~♪
結構巻きで見て行ったんだよね。
naoたんといっしょだったら、もっともっとゆっくり話しながら見れたのに~~~^^

本当だ。
12月は、自分がやる番なんだよねヾ(-д-;)
その話聞くたびに心臓が痛くなるさ(笑)
小心者にもほどがあるよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
なにかアドバイスがあったら教えてください。
お願いします♪


【 ねもらさん 】

開会式なんてはじめて見ましたー(笑)
どんだけ気合入れて行ったんだよー!って話ですよね( ̄w ̄) ぷっ。
ポスターに選ばれたデザイナー学院の生徒さんたちの表彰式までやってましたよー!!
レースも素敵なのがたくさんあって、鼻血が出そうでした(笑)
他にも色々あったんですが、お金がない私は見てるだけ~~~って感じでした(笑)
それでも大満喫して帰ってきましたよ~~~♪
人の作品を観たりするって、とっても勉強になりますよね~~~~♪

あ!それとリンクお言葉に甘えて貼らせて頂いちゃいました♪
今日のブログでも紹介しているので、よかったら見てくださいね^^


【 こたずきんさん 】

こんにちは~~~♪
バンビちゃん、ツイード生地で作ってみました。
なんか上品な感じで、自分ではとってもお気に入りです^^
・・・言われてみると、やさしい感じが赤ちゃんグッズみたいですね~~~♪

開会式、はじめて見ました。
テープカットもしてましたよーーー(笑)
こういうイベントでもテープカットするんですね~~~♪
私もテープカットしてみたいです~~~( ´艸`)ムププ。

先日は~。

ありがとうございました!!
せっかく来ていただいたのに、なんだかバタバタしていて、気がついたら、ぴこさんがいない!!とあせってしまいました。。すみません。ろくに挨拶もできず。。。
明日から、いよいよ12月のイベントの準備をはじめますので。。イベント用ブログも作るつもりなので楽しみにしていてください!!
また、お会いしてゆっくりお話できるのを楽しみにしています。

【 sayaさん 】

こんばんは☆
遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
先日は、お顔見れて嬉しかったです~~~ヽ(=´▽`=)ノ
私の方こそ、挨拶もそこそこに失礼してしまって気にしておりました。
母もいたもので、ゆっくり見られず本当にすいません(*- -)(*_ _)ペコリ。

そして、今日はゴールデンマーケットに参加されていたんですね~~~♪
イベント続きでお疲れ様ですm(。≧Д≦。)m
ゴールデンマーケット、私の伯母が大好きでいつも行っているようです(笑)
もしかしたら、sayaさんのお店にも現れたかもしれません(笑)

12月のイベントに向けて、私もできるだけ一生懸命頑張っています♪
イベント用のブログも作っちゃうなんて!!
すごいバイタリティー☆
素敵だわ~~~。
楽しみにしていますし、宣伝ならお任せ下さいませ(笑)
私の方こそ、ゆっくり話せる機会があったら嬉しいなぁ~と思います♪
コメント、ありがとうございました。
非公開コメント