カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

キラキラ冬物語☆①

Category : 巾着類
こんにちは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
札幌は、昨日の夜から雨が降っています~~~
3連休のちょうど中日(←“ちゅうにち”ではない(笑))みなさんいかがお過ごしですか~
おでかけされている方が多いと思うので、きっと今日は 室内が混雑しているんだろうな~と思います。

さてさて、今日のしじみちゃんはですね・・・
やクリスマスを感じさせてくれるキラキラした布で作りました~~~。
今日は4色ある内の2色をご紹介します
2010-10-10-1.jpg
まずはピンク~~~
動物さんたちがたくさん隠れています~~~
2010-10-10-3.jpg
そして、パープル~~~
それぞれにシルバーやゴールドの雪の結晶やトナカイのチャーム付きです
2010-10-10-5.jpg
巾着の紐を通す部分も冬っぽい雪が積もった木々のような布を使用しています。
ちょっとしたこだわりです(笑)
内布には、真っ白な布にスターがついていますよ~~~

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

クリスマス生地って
なかなか可愛い物を見つけられないのですが
可愛い生地ですねv-10
ピンクもパープルも
とってもステキです
もうすぐクリスマスですね~
一年あっという間だなぁと感じました

【 ひばりさん 】

こんばんは☆
手作りフェスタ、お疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ。
ちょうど入れ違いだったみたいで残念です。
お店番はいかがでしたか??

クリスマスの生地、実は買わないようにしているんですが(笑)
やっぱり可愛いですよね~~~♪
見たら欲しくなってしまいます。
本当にもうすぐクリスマス☆ですね~~~。
1年が年々早く感じます(笑)
そういえば手帳もすでに2011年出てますもんね~~~。
ひゃぁぁぁ~~~。
なんだか急にドキドキしてきちゃいました(笑)
非公開コメント