カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

キラキラ冬物語☆②

Category : 巾着類
ここ1ヶ月くらい、戦場カメラマン渡部陽一さんがツボなぴこです( ´艸`)
世の中には色々な方がいらっしゃいますよねぇ~
嫌いじゃないです(笑)

話は変わって
昨日の夜、急に部屋のラグマットを外したくなり・・・大変な思いをしてどかしました・・ (;´д`)ノ
あんなの思い立ってやるものではないですね(笑)
おかげで腰が更に痛くなってしまいました
腰には常に湿布が貼られています( ̄w ̄) ぷっ。
なんだか衣替えのついでに部屋の片付けなんかもしたくなってきちゃいました。
クロゼットなんか手をつけちゃったら、ひどいめにあいそうなので
もうちょっとこのまま様子をみようと思います(笑)

さて、今日も昨日に引き続き 冬物語の続きを
2010-10-10-6.jpg
まずは、グリーン
最もクリスマスらしいカラーですよね~~~
そして、ブルー
2010-10-10-7.jpg
この場合、ブルーと言っても水色が正しいかもしれません
リボンとチャームでこちらも飾りつけしています。
2010-10-10-8.jpg
2つ並べて。
計4色になります
お好きな色合いが見つかるといいな~~~

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃはは^-^さちこも渡部さん、大好きだよ♪
あの雰囲気と話し方、最高だよね♪♪
とってもお気に入りです♪

とってもかわいいわぁ♪
うんうん^-^クリスマスカラーでいいですね♪
しかし、ぴこちゃんの写真、
携帯で撮ったとは思えないくらい、きれいだわぁ♪

【 こたずきんさん 】

こんにちは~~~(*゚▽゚)ノ
こたずきんさんも戦場カメラマン、気になってたんですネ~~~(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ!!
ホント、あの雰囲気と話し方は最高です☆
こたずきんさんもいっしょで嬉しいです~~~(笑)
可笑しい~~~!!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、。

クリスマスっぽい感じの巾着ですよね~~~。
自分の中では最初、冬っぽい感じの生地!と思って可愛いし買ったのですが、もろクリスマスっぽいですよね(笑)
季節ものの布はできるだけ買わないようにしているんですよ~~~。
でも、可愛いのでやっぱり少しは買ってしまいます♪

写真はいつも携帯で撮ってます。
デジカメだと画像が大きくて、パソコンに取り込むのがめんどうなのです(笑)
めんどくさがり屋ですいません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
みなさんなんか取り込みやすい方法とかってあるのかなぁ??
非公開コメント