カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お世話になった方へ。

Category : プレゼント
今日は、ちょっと人にプレゼントする布小物をちょこちょこ作っていました
今日作った写真は後日載せるとして
今日は、以前プレゼントした作品を紹介します。

いつもお世話になっている方にそれぞれ作りました。
まずはコチラです
2008-2-5-19.jpg
空を飛ぶ乗り物シリーーーズ
下は渋めに作りました。
子供っぽくならないようにと作りました。
2008-2-5-20.jpg
中布は、落ち着いた(?)ベージュ。
男の人が持つことを考えて作ってみました。
が・・・可愛い感じになっちゃったかな(笑)
2008-2-5-21.jpg


そして、もう一つはコチラ
2008-2-5-22.jpg
コチラももちろん空の乗り物シリーズ
もっと可愛く仕上がっちゃった((^┰^))ゞ テヘ
最初に紹介した組み合わせとイメージが少し変わったかな
2008-2-5-23.jpg
中も水色で爽やかに
中を開けると嬉しくなっちゃうようなそんな感じです
2008-2-5-24.jpg
それぞれ、イメージに合わせて作りました。
あの人だったら、この布の方がいいかな~と一人勝手にイメージを膨らませて(笑)
『喜んでもらえるかな』と思いながら作ったことを思い出します。

オイラもヒコーキ大好きですが、二方ともヒコーキが大好きなので
この布、喜んでもらえたみたいで とても嬉しかったです

お礼のメールまで頂いて、すごく嬉しくて大切に保存しています
オイラの宝物です
スポンサーサイト

また めんこい柄だ

ぴこちゃん こんにちわ

ぴこちゃん今はお買物かな~
それともミシンしているのかな。。。( ̄ー ̄)

飛行機の柄 すごい可愛い
ヘリコプターとかもいてて
男の子柄だね。

上の感じ 渋い渋い
いい感じに出来てるよ。
中水玉で可愛いけど きっとね
貰った人も 水玉だけど 元気になるかも。。。

下の感じ 可愛い感じだけど
大人でも きっと大丈夫
飛行機が好きな男の人なんだよね。
喜んでくれてるメールもくれたみたいなので
良かった。

作ってる時って その人の事
想像したりするよね。
何色が良いかな。。こんな感じ好きかな?って


バネポーチのバネ
また注文しないと なくなってるんじゃないかな?
そういえばバネの値段もあがったよね。。。

【 naoたん 】

この飛行機の布ね、この布を見ていたらプレゼントした方たちの顔が浮かんだの♪
絶対!買わなきゃ!って思ったよ(笑)
空の乗り物シリーズ!ってオイラは名付けてみた。
小さくって、可愛いから小物にぴったんこ!

いい感じにできてる??
ヽ(´▽`)/~♪
とっても喜んでくれたので、オイラの方が嬉しかった。
あまりに嬉しくってね、メールも保存してあるのo(>▽<)o

そうそう、作っている時って想像するんだよね!
(ーー;).。oO(想像中)
どの色が合うかな??とか、こんな風だと嫌かな?とか。
そうやって作っているからメールをもらったりすると感激しちゃうよね♪

バネポーチのバネ、そろそろない(T△T)
でも、バネの値段もあがったんでしょ??
ありゃりゃのりゃ~~~。
でも、注文したいなー。
今度は何十本注文しようかと検討中です(笑)
非公開コメント