カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お花とうさこ♪

Category : 巾着類
こんばんは
久々に夜の更新です。
今日は、頑張ってオーダー頂いていたバッグの製作を1日中してましたー。
ついさっきまで作業していましたよ
完成したら、写真を撮るので見てくださいね

さて、今日もしじみちゃんを1つ紹介します
2010-10-14-3.jpg
うさぴょん再び~~~
先日は、この布を全面に使ってしじみちゃんを作りましたが
今回は、お花柄との組み合わせです~~~
リボンとチャームももちろん付いています
うさこやっぱり可愛いですネ~~~
これからどんどん素敵うさこが増えていくように頑張ります~~~

(使用型紙 Patternshop snowwing)

非公開コメント