カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさぴょんピンク♪

Category : 巾着類
こんにちは
天気予報では雨の確率が高かった札幌ですが秋晴れになりましたね~~~
みなさん、どこかにおでかけしたのかなぁ~
私は、買い物に行った後ミシンをカタカタと動かしてました
なにやら来月も少し予定が入って ミシンが出来なくなる日が増えそうなので
今できる内にできるだけ作業しておきたいのです
しじみばかりでみなさん飽きてきてしまったのではと気にしつつ(笑)
今日もしじみちゃんを紹介しようと思いますヽ(´▽`)/へへっ
2010-10-16-1.jpg
今日は、昨日の夜に紹介したうさぴょんのお色違いです~~~
ピンク色バージョン
乙女心に届けとこっそり思ってます(*´▽`*)あは。
大きさ違いも作ったのですが、紐をまだ通していないのでまた今度紹介しますね(笑)

今日の夜もパワーが残っていたら、ミシンしたいと思います
残ってたらね(笑)

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

こんばんは^^

このピンクのバージョンがとっても好きです♪
女子はいつまでもピンク好きですよね。
(ワタシはもうオバチャンですが^^;)
うさちゃんと合わせてある、この手書き風の
お花柄、とっても好きです。
前も使われてましたよねー?
いつ見ても可愛いです!
一気に冬を飛び越えて春みたいです☆

【 pinoさん 】

こんばんは☆
ホント、女子はピンク好きですよね~~~♪
幼稚園の頃とか、ピンク色の色鉛筆やクレヨンから無くなりませんでした??(笑)
私はいつもピンク色からなくなってました(*'‐'*) ウフフフ♪

さすがpinoさんです!!
そうなんですよぉ~。
以前もこの布で色々と合わせています~~~♪
しかも!このうさちゃんとも(笑)
ものすごいメーターを買ったので、たくさんあったのですが・・・そろそろ在庫がつきてきました。
私もお気に入りなので、なくなってしまうのは悲しいです~~~。
そして、これを作っている時に『春だなぁ~!』なんて思ってました(笑)
冬もきていないのに、すでに春!!
いぇいぇ、冬にも心に花を咲かせましょうってことで^^(笑)
非公開コメント