カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大人のバッグ☆

Category : バッグ類
こんばんは
もうすぐ日付が変更しそうです(笑)
こんなに遅くに更新するのは・・・久しぶりですネ
でも、せっかく今のところ毎日更新できているので、今日もキッチリ更新したいと思いますよ

ギリギリ今日、見て頂こうと思っているのは・・・
オーダー頂いたバッグなんです~~~。
ず~~~っとしじみちゃんの紹介が続いていたので(笑)
みなさんもちょっと新鮮かな
2010-10-16-5.jpg
こんな感じに仕上がりました~~~
私にしては珍しく()カナリ大人めです
・・・というのもご年配の方が持たれるから・・・ということで・・・
『派手じゃないものを。』とお願いされていたのです。
落ち着いた感じで品よく・・・なっているでしょうか
布選びから、すごく悩んでいて
この布を見つけた瞬間に閃きというか・・・『コレダッって思ったんですよね
ブラックデニム生地と合わせたのですが、相性も合っているのでは()と私は思っています(笑)
2010-10-16-7.jpg
モチーフもお気に入りのものを付けました
サイドはポケットになっています。
そして・・・この写真からだと伝わらないのが残念ですが(笑)
底の部分は、細長の○になっていますよ~~~。
デニム生地を縫うとき、この細長○を押さえるのにカナリ苦戦しました
が、なんとかうまくいったのでよかったです
2010-10-16-8.jpg
内側には、ポケットを2つ。
携帯も入れることができますよ
2010-10-16-10.jpg
全体的に落ち着いた感じで、上品な感じに仕上げました。
実はまだオーダーのこのお品、お渡ししていないのです(笑)
今月中には、お届けしたいと思っているのですが・・・気に入ってくださるか緊張しています。
どうか気に入って頂けますように
スポンサーサイト

おはようございます♪

おはようさんです♪
わぁぁぁ~!今回は
とってもおとななバッグですね♪
ちょっといつもと違う感じで
これも素敵です♪
大人の中にもモチーフとかレースとか付いてるので
素敵だわぁ~♪

↓の頂き物も、とってもかわいいです♪

w( ̄o ̄)w オオー!

いつものぴこちゃんとちがーーーう!!

でもフリルのあたりにぴこちゃんがいるわ。(笑)
大柄のお花に黒が効いてて素敵だね♪

オーダーは緊張するよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

きっと気に入ってもらえるよd(>_< )Good!!

すてき。

かわいー。

きっと喜ぶね。

これ着物帯とかでつくってもシックになりそー

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
honey*honeyさんから頂いてしまいました♪
miniポーチがと~~~っても可愛いんですヽ(=´▽`=)ノ

今回は、ちょっぴり大人バッグでいつもと違う私の一面を(笑)なんて( ´艸`)ムププ。
しじみが続いていたのでちょっと新鮮でしたかね??(笑)

【 うさままさん 】

こんばんは☆
いつもの私と違うんです~~~(笑)
自分でもそう思います~~~(*´▽`*) プッ。
でも、こういうのも私、嫌いじゃないです♪
うさままさんにそう言って貰えると、ちょっぴり自信がつきました☆
オーダーって言うけど、相手が気に入ってくれなかったら何の意味もないですからね。
ホント、緊張しました~~~。
実際には、今現在もまだお渡ししていないので緊張は続いています(笑)

【 りんごさん 】

こんばんは☆
かわいー??(笑)
そうかな??
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
なんて(笑)
着物の帯とかホントシックになりそうだよね~。
久々に自分も違うものを作って新鮮だったよ・‥…━━━☆

すてき~♪

おしゃれ♪わたしも持ちたい☆絶対お客様は気に入ってくれるよ~(*^∀^*)
デニムが良いですね♪

【 ゆにこさん 】

こんばんは☆
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
嬉しい~~~♪
ゆにこさんも持ちたいだなんて!!最高の褒め言葉ですネ♪
デニム生地、初めて縫ったんですが!頑丈(?)でいいですね(笑)
でも、縫うのは正直大変でした≧(´▽`)≦アハハハ。
非公開コメント