カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

お友達&New手帳☆

Category : 未分類
こんばんは
本当は、今日も作品を紹介しようと思っていたんですが
写真を撮るのをすっかり忘れておりました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
というのも・・・
イギリスからお友達が来ているのです~~~
今日、会いに行って来ました
会うのが楽しみなのと、ドキドキなのとごちゃ混ぜで写真のことをすっかり忘れておりました(笑)
とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~~~
明日もいっしょに観光してきたいと思います
2010-10-19-2.jpg
迎えに行ったホテルから写真撮りました
大丸・JR札幌駅・JRタワー・ホテル日航・・・駅前広場が見えるかな~

ちなみに、余談ですが
来年度の手帳をやっと新調しました~~~
2010-10-19-1.jpg
来年の干支でもあるうさぴょんが表紙の月間手帳です
私は、週間は必要なくって 月間タイプの薄い手帳が好きです
一目で予定が分かる方が私には合ってるみたい。
他のページも開かないしね(笑)
今年も可愛い手帳をゲットできたので、来年も素敵な予定をたくさん書き込めますように
スポンサーサイト

おはようございます♪

イギリスのお友達❤すごーーい♪
なんか、国際交流って感じで・・・❤❤
夜景っていつ見ても綺麗ですよね♪

↓の大人のバッグ☆
とっても素敵でした❤
内側のポケットがきっと大活用ですね♪

夜景が~

    こんばんは

夜景を見るきかいがないので暫く眺めて癒された

ようでした。

すてきな絵の手帳ですね。

私の干支なので探して買いたいです。

↓のバックすてきに切り替えてセンスが

よいですね。

何時もと違って新鮮に感じたのは私だけかしら。

【 ねもらさん 】

こんばんは☆
夜景って本当に綺麗ですよね~~~♪
私も夜にあんまり外出しない方なので、久しぶりの夜景にテンションが上がりました(笑)
夜もたまには出かけてみるのもいいですね☆

大人のバッグ、褒めてもらってご機嫌です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
内側のポケットってちょっとした時にホント、便利なんですよね~。

【 シナモンさん 】

こんばんは☆
夜景を見て、癒されたようで私も写真をとって良かったと思いましたヽ(=´▽`=)ノ
実は、私もあんまり夜に外出しないので(笑)
久々の夜景でしたよ♪
夜は昼間とは違う景色に見えるのでちょっぴり新鮮でした。
今日のブログにも夜景が載っているので、よかったら見てくださいね☆

いつもしじみちゃんばかりを作っていたので、私自身が一番新鮮だったかもしれません(笑)
でも、デニムを縫うのは大変だなぁ~と今回、思いました^^

シナモンさんの干支、うさぎちゃんでしたもんね♪
私も手帳をず~~~っと探していて、やっと出会えた!って感じです(笑)
中身もとても可愛らしいんですよ。
来年の干支がうさちゃんだからか、心なしかうさちゃんの手帳が多いように思いました。
シナモンさんにも素敵なうさちゃん手帳が見つかりますように☆
非公開コメント