カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

マトリョーシカNewバージョン☆

Category : 布類
2008-7-8-1.jpg
日曜日の日に届いていたんですが、紹介が少し遅れてしまいました
新たに加わったマトリョーシカの布4色です
色は、赤・黒・青・グレー。
パネルっぽくなっています
これもまた今までの布と違って可愛らしいです
使い方難しそうですが、可愛いものができたらいいな~と思います

ぴこちゃん^^;

真面目なはなし。。。

ネットでショップしたら?

ぴこちゃんなら絶対に出来ますよ。

そんで、オーダーメイドで作ってあげたり

結婚式の引き出物とか。。。

記念日のとか。。。

誕生日のパーティーとか。。。

色々とあるじゃん^^;

応援するから考えてみて^^;

【 takoさん 】

takoさん、真面目にどうもありがとうございます♪
そういって頂けたら、本当にすごく嬉しいし、ありがたいお言葉です。
前向きに検討させて頂きます♪
もし、そうすることになったら応援してくれるんですね??(笑)
その時は、よろしくお願いしますね(*- -)(*_ _)ペコリ。
まずは、近いうち(?)にオーダーを受け付けてみようと思っています。
よくわからないことだらけなので、色々教えてくださいね。
非公開コメント