カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

パープルうさこ♪

Category : 巾着類
こんばんは~~~
最近ずっと“こんばんは”から始まる文章が多いですが(笑)
間違ってはいないので、こんばんはです
2010-10-25-1.jpg
今日は、昨日紹介したお色違いパープルを紹介しようと思います~
見方によっては、ブルーにも見えなくもないですかね
しじみちゃんのMサイズです
リボンにチャーム付き
もうすっかり定番の形ですね(笑)

こちらのLサイズも作りました~~~
今日まとめて紹介した方がいいか、明日の楽しみに取っておいた方がいいのか・・・
(ー'`ー;)ムムッ悩みます(笑)
やっぱり明日の楽しみにとっておきますね。
他にも今日は、1日がかりでとっても可愛いうさぴょんのしじみLサイズを作りました
期待してください(笑)
その子の紹介は・・・明後日にしようかな

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

しじみ増殖

ぴこちゃん おはよう

しじみちゃんたくさん作っているね~
うさぎ中心の小物達 もう一カ月と少しになったね。
イベントに持って行く小物 たくさん作っているのかな。。。
イベントにたくさん持っていきたいもんね~

雑貨屋さんでも うさぎの小物は良く見るし
女の子で うさぎ嫌いとか 聞いたことないので
いいと思う。

うさぎさん可愛いもんね~
↓ ピンクの布の うさぎ
私も どこかの手芸屋さんで見たのよ。
もし見かけたらメールするね。

【 naoたん 】

こんにちは♪
私、パソコン付けるの遅くて会えなかった~。
残念!!

イベントってnaoたんは、どのくらいの数持っていってるの??
私、全然検討もつかなくて(笑)
気持ちばかり焦ってしまっているよ~~~。
( ̄Д ̄;;
うさちゃんグッズをたくさん取り揃えて行こうとは思っているんだけど(笑)
来年の干支でもあるしね~~~♪
それにうさぎは、可愛いよね!!
作っていて幸せな気持ち・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

このシルエット柄、もうこっちでは(私の行く範囲)見かけないのよ~~~。
今は、新しいものが出るのも早いけど、廃盤になるのも早い~~~(笑)
非公開コメント