カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

“大人可愛い贈り物展”の紹介☆

Category : 連絡事項
こんばんは
日付が変わると同時にどうしても更新したかったので、タイマーって言うの
それを使って0時ちょうどに更新されるように設定しています。
たぶん私はこの記事が更新されている頃、熟睡していると思われますが( ´艸`)ムププ

ずっと前からちょこちょこお伝えしてはおりましたが・・・
11月もスタートして、ちょうど区切りがよいので改めまして大々的に
12月9日(木)のイベントについてお知らせしたいと思います~~~
“大人可愛い贈り物展”のブログも随時更新されていて、参加される作家さんたちの紹介や
講習会の詳細等・・・読んでもらえたら、親しみをもって当日イベントに遊びに来られるんじゃないかな~
ちなみに、私の自己紹介文も載っているので よかったら見てね

パソコンでこちらのブログをご覧の方は、右側の“委託販売先(お取扱店)”からもブログやフライヤーを
見られるようになっているので、そちらからもお入りください
これからイベントまでのブログ更新の際には、下の詳細をずっと載せますのでそちらからもご覧くださいね。

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんは!
イベントが段々近づいてますね。
対面販売は私もしたことがないので
一緒にドキドキしちゃいます^m^

↓のミラーすごく可愛い~!
どこまでが市販されていて、どこからぴこさんが
加工しているのか全くわかりません。。。
さすがです。
人気の商品になりそうですね。
だってめちゃめちゃ可愛いですもん!

おはようございます♪

おはようさんです♪
きゃ^-^イベン、手芸やさんでの開催なんですね♪
とっても素敵~!
楽しみですね♪
ぴこちゃんのかわいい作品に
お客様、癒されちゃいますね♪♪


そういえば、ハロウィンでしたね~♪
ぴこちゃんのおうちなのかな?!
すっごく素敵♪♪

【 pinoさん 】

こんばんは~~~☆
ナントッ!!pinoさんも対面販売したことないんですね~~~(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!(笑)
では、いっしょにドキドキしてください~~~♪
∑(゚Θ゚)ドキッ!!
ホント、考えれば考えるほど心臓が持ちそうにありません(* ̄m ̄)プッ。
小心者なのに大丈夫か、私??
その前に作品の数は大丈夫なのか~~~??
てんぱりそうです(笑)

pinoさ~~~ん、ミラー可愛いですか??
(*´σー`)エヘヘ。
素直に嬉しい~~~♪
ミラー自体は、買ってきたものなんですよ。
あ。もちろん加工用(?)のミラーのようですが^^
自分も欲しくなる仕上がりになったので、お気に入りです☆


【 こたずきんさん 】

こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"☆
そうなんです~~~。
イベント、手芸屋さんでのイベントなんですよ~~~。
なので、お客様の目も厳しそうですよね~ヾ(-д-;)
考えただけで・・・どうにかなりそうです(笑)
イベント、こたずきんさんは何を準備してますか~??
よかったら教えてください~~~♪
おつりとかも用意しなくちゃですもんね。
とりあえず、品物が売れたときのために袋は買いました。
でも、売れるのかしら・・・不安いっぱいです(笑)
非公開コメント