カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

大人可愛いうさぎしじみ♪

Category : 巾着類
こんにちは~~~ヽ(=´▽`=)ノ
今朝、起きたらちょっぴり雪が積もってました~~~
2010-10-27-1.jpg
間違いなく雪です~~~(笑)
初雪って嬉しいんですよね~~~
これが降り続けてくると・・・大変なことになります(* ̄m ̄)プッ。
雪国の方ならその理由わかりますよね
そういうことなのです(笑)

さて、昨日のブログにて予告したとおり
今日は、自分でもとても気に入っているしじみのLサイズを紹介したいと思います~~~
2010-10-25-5.jpg
これがそのしじみちゃんなのです~~~ヽ(´▽`)/~
昨日、一足お先にお友達にも見てもらったのですが・・・全体的に白っぽく写ってしまっているため
『真っ白に見えると言われちゃいましたo(>▽<)o あはは
確かに~~~
2010-10-25-6.jpg
じゃあ、こうしましょう
どうですか
見えますでしょうか~~~
うさぴょんですよぉぉぉ~~~
2010-10-25-8.jpg
もっとアップで撮ってみました
レースモチーフやドイリー等々・・・ホント惜しみなく使いました~~~
蝶々には、スワロフスキーがついてたりします~~~
そして、うさちゃんのこのワッペン、モフモフしていて、とても触り心地抜群なのです~~~
上には、レースを使用し これぞまさに大人可愛い・・・と自分では思っています(笑)
2010-10-25-9.jpg
内布も私のお気に入りの布を使用。
内布に使いすぎてしまったため、この布はもうすでになくなってしまいました(笑)
うさぎ好きの方に胸キュンしてもらえたらいいなぁ~~~

(使用型紙 Patternshop snowwing)
スポンサーサイト

こんばんは♪

雪・・・素敵♪
あたし雪大好きなんです♪
こっちはあんまり、雪が降らないので
とっても憧れてしまうわぁ・・・❤❤
大人可愛いうさぎしじみちゃんもとっても素敵です♪
蝶々がアクセントになってて・・・❤❤
うっとりしてしまいましたぁ♪♪

【 ねもらさん 】

今晩は☆
ねもらさん、雪好きなんですね~~~♪
私も好きですよ~~~!!!
特に毎年初雪は、カナリテンションが上がります(* ̄m ̄)プッ。
でも、これが毎日になってくると(ー'`ー;)ムムッ・・・って感じです(笑)
それでも、空気が澄んで 夜になると更に綺麗だったりするんですよ~~~♪
是非、その綺麗さを見てもらえたらな~って思います♪

蝶々がアクセントになってますか??
(*´σー`)エヘヘ。嬉しいな♪
大人可愛いものって、大人でも持てるというのがもちろん大前提なので!
シンプルに可愛く上品にと思って作りました♪

可愛いのが出来たね。

真白に見えるって ほんとごめんね~
昨日 目つかれてたのかな。。。
パソコンが明るいから 真白にみえたかな。。。
今日はちゃんとわかるよ。

レースとかドイリーとかアップにしているから
良く見える。
可愛いです。
女の子らしいバッグやわ。
ほわほわ~ ゆきんこちゃん って感じの作品です。

ぴこちゃん すごいな~ 

さっき パソコンつけてたのかな?
時間少しの差だったかな。


メールありがとう。嬉しかった。
落ち込んでても仕方ないから愛嬌で
満面の笑み

すてき~

    こんばんは

昨日から風も強く寒いのです。

レースモチーフやドイリー目一杯の飾りにうっとり

暫くながめていたのです。

ほしいな~

何時か作ってほしいです。

こんにちわ^-^

こんにちわ~!
さ・・・寒いねぇ・・><!
こちらも寒いですよ~!
でも、もう、北海道は雪なんだよね!!
暖房、今日入れちゃいました!

きゃ^-^白ウサギみたいで
とってもかわいい♪
北海道のぴこちゃんが作ってるから
なおさら、素敵です♪
とっても素敵~!!!

【 naoたん 】

こんにちは~~~♪
さっきまたパソコン付けてみたよ^^
naoたんに会えるかな~??(笑)

今回は真っ白に見えなくて良かった(笑)
いつも褒めてくれてありがとう♪
とっても嬉しいし、励みになるよ!!

naoたんの笑顔は、みんなを幸せにするから!
その分、自分にも幸せがかえって来ると思う☆
でも、落ち込んだときは 溜め込まないでね。

【 シナモンさん 】

ホントにやるだけやった!という感じです^^
レースやドイリーって本当に可愛いですよね♪
そして、何よりこのワッペンがお気に入りなんですヽ(´▽`)/~♪
でも、このワッペンもう廃盤で生産していないんだそうですよ。
在庫がもう少しだけあると数週間前に聞きました。
シナモンさんのような上手な方に褒めて頂けて嬉しいです♪

寒さはどうですか?
北海道も風がとっても冷たいです。
温かい格好でおでかけしてくださいね。

【 こたずきんさん 】

寒いですよね~~~(((p(>◇<)q))) サムイー!!
もうすっかりそちらも寒くなってきたんですネ~~~。
こたずきんさん、寒さに負けないで~~~(笑)
我が家も暖房入れっぱなしです。
昼間は消しても大丈夫な日もあるんですけど。

ホント、白兎雪ウサギみたいですね~~~♪
寒い季節にちょうどよい感じに出来て、自分でも満足してます~~~♪(笑)
非公開コメント