カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさミラー☆

Category : 雑貨類
こんにちは(* ̄▽ ̄*)ノ"
今日のタイトル、なんだかドラえもんの道具みたいになっちゃいましたね(笑)

その名も・・・うさミラーです

お久しぶりの雑貨類を紹介しようと思います
2010-10-26-1.jpg
とある刺繍ワッペンにスワロフスキーが付いていて、正直お値段のするワッペンなのですよ
このミラーを素敵にしたく、頑張って使うことにしました
もちろんレースモチーフとリボンで可愛くすることも忘れずに
2010-10-26-2.jpg
開くと両面ミラーになっていて、バッグやポートの中に入れておでかけのお供にしてもらえたらな~と思います
中にもレースのリボンで飾りつけ
写真があんまり綺麗に撮れなかったのが残念ですが
実物を見て頂けたらと思います
スポンサーサイト

こんばんは♪

いやぁーーーん♪素敵です♪
開けた時に中にレースのリボンがあるなんて・・・❤
あたしなら、何度も開けたり閉めたりしてしまいそうです❤
実物はもっと、もっと、素敵なんでしょうね❤










うさぎちゃん

ぴこちゃんおはよう

いい値段の鏡
そんな感じがする。
でも可愛いと いくらでも出したくなるから
ぜんぜん良いと思うよ。

私も マトリョーシカのエコバッグ
エコパッぐなのにエコな値段じゃなくて
でも 刺繍が可愛いから買ってしまったので
気持は わかる。

ぴこちゃん 北海道に うさぎって
なんだか ぴこちゃんのイメージだよ。。。
ふわふわ~ 可愛いって感じで・・・

ウサギグッズ見つけたら ぴこちゃんを
思うわ。


ぴこちゃんLOVEv-10

キャ~とっても可愛い~v-10v-10
鏡はバックに入っていると便利ですよね
レースモチーフやリボンの使い方が
ぴこ☆さんらしさが出ていてとってもステキです

是非実物を見てみたいです

【 ねもらさん 】

実は私も自分で欲しいくらいなんです~~~(笑)
ホント、欲しくて・・・どうしようか迷ってます(* ̄m ̄)プッ。
開けた時になんにもないのも殺風景なので、レースのリボンを付けてみました♪
やっぱり可愛くなりましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
開けたり閉めたりしたくなるミラーなんて言ってもらえて、私もなんだか嬉しいです!!


【 naoたん 】

naoたん、前にとても素敵な刺繍のマトちゃんのエコバッグ買ってたもんね(笑)
そんな風にお金出してもいいな!って思ってもらえるように仕上がったかな??
上品に大人可愛くしたつもりなの☆
イベントのタイトルが“大人可愛い贈り物展”だしね^^

うさちゃん多めで他の動物さんたちもたくさん作れたらいいなぁ~~~♪
うさぎグッズは幸せになるよね~~~o(>▽<)o
去年、naoたんからもらったバンビちゃんのノート、大事に使ってます♪
バンビちゃんも大好きだよ~~~!!!

【 ひばりさん 】

可愛いですか~~??
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
嬉しい~~~!!!
私らしさも出ているって言われて、ますますご機嫌になってます♪
これは、写真よりも実物をホント、見てもらいたいです( ´艸`)

うわー

え?

これは、買ったんぢゃなくて
ぴこちゃんがつくったの?

かわええええええ

【 りんごさん 】

かわええ??かわええ??(笑)
v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v

土台は買っているんだけどね( ´艸`)ムププ。
飾りつけは、私がしてます。
半分ハンドメイド商品かな^^
非公開コメント