カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさ箱(中)

Category : 雑貨類
こんばんは
なにやら昨晩から体調が悪く早めに就寝したのですが・・・
今朝、起きてからもやっぱりなんだか体調がいま一つ
今日は、用事もあったのでちょっとだけソファーに横になって気分も優れてきたので
用事を済ませになんとか行って来ました。
・・・風邪・・・かなぁ・・・(ー'`ー;)ムムッ
マスクマンに変身しないといけない季節ですね。
みなさんも体調崩さぬよう、お気をつけ下さい

昨日、以前作ったちょっと大人のバッグやっと渡しに行くことができました~~~。
直接ご本人にお渡ししたわけではないので、感想はわからないのですが(笑)
どうか気に入って頂けますようにと実は、今も気になっています。

あ。
そろそろ作品の紹介をしますね(笑)
先日紹介した“リス箱(小)”に引き続き・・・今日は、“うさ箱(中)”を紹介します
2010-10-29-5.jpg
うさぎ~~~~~LOVEって感じです
ラブラブうさぎなのです
うさちゃん好きの方のハートをズキュンと打ち抜こうと思い作りました(←冗談(笑))
2010-10-29-6.jpg
リスちゃんの箱同様、レースでぐるりと1周囲みました。
このお気に入りのレースがまた合うんですよね~~~

ちなみに
ココ重要なんですが
大人可愛いシリーズのこのミラーと箱のシリーズ、数に限りがございます。
今のところ、箱もミラーももう手に入らないようなので、追加はありません。

こちらのブログで紹介する分だけになりますので、ご了承くださいませm(_ _)m


poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんわ♪

具合大丈夫ですか??

こんな季節だから、体調が悪くなりますよね><
あたしは、あんまり風邪を引く事が、少ないんですけどね♪
馬鹿だからなぁ~(@_@;)エヘヘ♪

小物入れとっても素敵ですね♪
可愛い♪
大人の小物入れって感じですね♪♪

早く良くなってくださいね♪♪


風邪

ぴこちゃん 大丈夫?
風邪悪化してしまったかな。。。。

こっちも寒いけど 北海道もっと寒いし
雪なんか降ったら きっと外なんて出れないもんね。。。
ぴこちゃん 温かい物たべて 元気になってね。

また会ったら話しょうね~


箱のシリーズとっても可愛いよ。
アップリケと レースのモチーフの使い方
とっても上手
私なんか ただ貼ってるだけなので
レースとかも つけておしゃれやわ。
アクセサリーとか入れたり出来るね。

【 ねもらさん 】

こんばんは☆
せっかくコメントくださったのに、お返事遅くなってしまいすいません。
風邪が悪化してしまい・・・寝てました(笑)
そして引き続き、風邪ひいてますヽ(´~`;
ねもらさんも気をつけてくださいね。

大人可愛いっていう言葉にしっくりくる感じに仕上がって、自分でも満足しています(* ̄▽ ̄*)ノ"
大人のみなさんに大切なものを入れてもらえたらいいな♪と思います。


【 naoたん 】

こんばんは☆
コメント、ありがとう!!
今もスカイプでチャットちぅ(笑)
風邪、ホント困る。
困るけど、イベント前だったらもっと困るから、今でよかったのかも(* ̄m ̄)プッ。
でも、父にうつしたら何の意味もなくなってしまうので、マスクマンで早く治るように頑張ります!!

naoたん、いつも褒めてくれてありがとう♪
嬉しいヽ(´▽`)/~♪
レースモチーフとアップリケ、バランスを見ながらつけていくのが楽しい時間☆
上手にできたらもっともっと嬉しい♪
非公開コメント