カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

リスミラー☆タイプB

Category : 雑貨類
こんにちは
今日も札幌は朝から雨
どんよりとしています。

それでも少しずつ体調がよくなってきてはいるから・・・と油断していたら
またしても体調が悪い方へ・・・(ー'`ー;)ムムッ
明日は、親しい方がやっている写真展の最終日だったので
『行こう』と気合を入れていたのですが・・・
この調子ではちょっと無理そうです
ちなみにちょっぴり宣伝ですが(笑)

写真展「フィルム一本勝負」2010
         撮れたて、そのまま。


場所は、札幌市中央区大通西6丁目富士フイルム札幌ビル一階(大通り南側に面した場所)
地下鉄大通り駅の1番出口から徒歩1分の所にあります。
10:00~19:00までやっているので、お仕事帰りでも立ち寄ることができますので
興味のある方は、明日 最終日なので足を運んでみてくださいませ
行かれた方は、是非感想くださいね

さて、今日も1つ紹介したいと思います
リスさんのミラー、タイプBバージョンです。
2010-11-6-4.jpg
今までのワッペンと若干種類の違うタイプを使用しました。
リアルに近いリスさんとレースモチーフのバランスと相性は抜群です
今まで使用していたワッペンは、シルエットでしたが
こちらは、リアル系です(笑)
これぞ大人可愛いと森ガールの2つの要素を盛り込んだ()1品となっております
もちろん1点ものなので、気になる方はイベントに遊びにいらしてくださいね

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント