カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

街撮りワークショップ(11月撮影会) 

Category : 連絡事項
こんばんは
風邪が悪化して鼻声のぴこです
今日、スカイプで10分程度だけお話したお友達に『山瀬まみちゃんみたいな声になってる。』と言われました(笑)
一番最後に喉がやられると聞いてましたが本当のようです。
そんな悪化した体調で すぐに熱っぽくなってしまうため
やはり今日の写真展は泣く泣く諦めることにしました
覗きに行かれた方、いらっしゃいましたかね
よかったら感想くださいね。お待ちしてます

そして、その写真展にも参加されていて 親しくさせて頂いている上原稔さんが
「街撮りワークショップ」 というものを行ないます。

日  時  11月13日(土) 12:00~17:00                                 場  所  パラダイスより徒歩圏内
講評会    パラダイス店内

参加してみたい~~~という方は、是非是非
メール等で問い合わせや申し込みをしてみてくださいね
詳しい詳細は下からどうぞ

街撮りワークショップ

とってもやさしく褒め上手なので、生徒さんたちは褒められて伸びていくことでしょう
写真を撮ることが好きになるだろうなぁと思います。
お人柄も仏様のようにやさしいです
ふふ( ´艸`)

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント