カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

うさぴょんまんまるBOX(小)

Category : 雑貨類
こんにちは
風邪をひいてから今日はじめて気持ちの良い朝を迎えることができました
どこも痛くないし(笑)
どこも気持ち悪くない
明日以降も今日のような目覚めを希望します(笑)

昨日の栄養ドリンクのお話ですが、やはりみなさん朝に飲むんですネ~
確かに夜にギラギラして眠れなくなることがあるのは・・・
夜に栄養ドリンクを飲んだのが原因なのかしら
( ´艸`)ムププ
疲れた体に栄養をあげよう~~~って感じで夜飲んでたんですけどね(笑)
確かにちょっとだけギラギラします(* ̄m ̄)プッ。
でも、夜に飲むという仲間を発見したので安心しました
いっしょに夜にギラギラしちゃいましょう(笑)
あ。もちろん私もいつも飲んでるわけではないんですよ。
風邪をひいた時やちょいと疲れたなぁと思った時だけ飲んでます
毎晩ギラギラしているわけではないですよ(笑)
o(>▽<)o あはは

さて、いよいよもうすぐそこまでイベントが迫ってきました~~~。
私の心臓は、尋常じゃないくらいにイベントのことを考えただけで・・・
飛び出してきそうになってます(笑)
なにせ小心者なので、みなさんが考えている500倍くらいは緊張していると思ってほしいです
笑顔の練習、たくさんしておかないといけませんね
当日、ひきつっていたらごめんなさい

いつもイベントのことを考えては頭の中でイメージトレーニングしてるんですよ。
1つも売れなかった時バージョンも中にはあります
でも大丈夫
目的は、作品を見てもらうことだから・・・と自分にも言い聞かせています

あ。いつの間にか話が長くなっちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ
今日も元気に作品を紹介しないとですね
今日は、まんまBOX(小)サイズの紹介をします。
2010-11-6-9.jpg
このうさちゃんもミラーとお揃いになるバージョンで作りました。
レースモチーフも2枚重ねてバランスをとってみましたよ
2010-11-6-10.jpg
ぐるりと1周ももちろん忘れていません。
以前、スカイプでお友達と話をしていた時に・・・
“サイズがよくわからないから、対象になるものを置いて写真を撮ってはどうか?”
・・・と提案してもらいました。
なるほど納得です。
後程、携帯かなにか大きさが伝わるものを置いて写真に撮ってみたいと思います。
そしたら、みなさん大きさもわかりやすいですもんね
教えてくれたお友達に“ありがとう”ですね

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

おはよう

v-207ぴこちゃん おはよう

記事読んで安心したよ~
ぴこちゃん風邪長く続いているので
心配してたの。。。
具合が悪いと体も変だし 体調良いのが一番よくて
体痛いのが一番嫌だよね~
やっと 元気になってきたかな。。。。
夏暑すぎたし これからは また寒い日がきて
北海道の天気は雪がおおいけど 頑張って風邪ひかないようにしてね。

そしていよいよ三週間切ったね
ドキドキしてる?心臓どきどきばくばく大変かな。。。
いろんなパターンを考えている ぴこちゃん
わかる。 ほんとわかる。
見てもらうだけでも良いって気持が大切だもんね~
声かけてもらえたら嬉しいし
丁寧に作ってるっての きっと見た人はわかるから
自然と声かけてくれると思うの。

またスカイプで会ったら話しょうね~
今は ぴこちゃん まだ寝てるかな。。。


ドリンク今日も飲んで元気で頑張って~
私は もちろん朝派 笑


夜は 鼻血出るぞ~

【 naoたん 】

naoたん、コメントありがとう♪
朝一で嬉しかった~~~(笑)
そして、今はスカイプ中です( ´艸`)ムププ♪
体調は、すごくよくなったよ!
心配してくれてありがとう。
ホント、風邪をひいて久々にこんなにしんどい思いをしたよ。
風邪はひかないに限るね(笑)
naoたんも体が弱ったら菌が入りやすくなるから、気をつけてね♪

イベント、3週間切ったね~~~!!!
(_□_;)!!
どうしまひょ~~~。
なるようになるとは思っているけど、こんなにパニックになりそうなのって始めてかも(* ̄m ̄)プッ。
いろんなパターンを頭の中でイメージトレーニングしてるんだ(笑)
ホント、見てもらって話しかけてもらえたら嬉しいなぁって思う。

今日もきっと夕食後に栄養ドリンク飲むよ~~~(笑)
夜にギラギラ頑張ります☆
あはは!!

こんばんわ♪

うん❤うん❤かわいい♪♪
ミラーとお揃いで、かわいいなぁ♪♪

イベントの笑顔の練習するんですかぁ~~!?
素敵❤❤(^<^)
わくわく、ドキドキですね❤❤

待ってました~!!
大人な小物もぴこさんお上手ですね!!
うさぎさんがかわいすぎます(*^ω^)v

こんばんは。

ぴこさん、今日とうとうパソコン買ってきましたよーv-238
家電に詳しい旦那さんと一緒に行って、さっきセットアップもしてもらいました~。
これからは、ぴこさんのブログにも遊びにこれますe-282

風邪、長引いてたみたいですねv-356
わたしも少し前にお腹を壊してしまって・・・急に寒くなったからかな。
イベントも近いみたいですが、無理しないでくださいねe-68

あ。わたし、ドリンク剤は夜お風呂上りに飲む派ですv-91

【 ねもらさん 】

試験、お疲れ様でした♪
デコ、見てきましたよ~~~o(>▽<)o
リースがとっても可愛かったです!!

イベント本当にもうすぐですよね~~~。
実は記事には売れなかったバージョンも考えていると書きましたが・・・
実際には・・・売れなかった時バージョンのことしか考えていません(笑)
どんだけ小心者なんでしょう、私(* ̄m ̄)プッ。
笑顔の練習しておいた方がいいですよね~(笑)


【 はねうさぎさん 】

はねうさぎさ~~~ん、褒めすぎですよ~~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ♪
でも、嬉しいです!!
うさちゃんいっぱい連れて行きますからね!!
そして、母も連れて行きます(笑)
仲良くしてくださいね♪
(笑)


【 ちまきさん 】

ちまきさ~~~ん!!
名前を見たとき・・・嬉しくて何度も確認しちゃいました~~~(笑)
早速来てくださったんですネ~~~♪
ありがとうございます!!
そして、NEWパソコンおめでとうございます!!

風邪、ホントたちが悪く長引きました。
もうだいぶ元通りです!!
でも念のために風邪薬はまだ飲んでます。
ちまきさんも体が弱っていると風邪になりやすいので、気をつけてくださいね♪

栄養ドリンク、ちまきさんも夜派ですか(笑)
お風呂上りにゴクリと飲んだら、なんだか効果ありそうですね♪
私は今日、ついにお昼に飲んでみました!!!
おかげで今夜はギラギラしてません(笑)
非公開コメント