カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビBOX(中)

Category : 雑貨類
あ~~~
今気がついたので、最初に謝っておきます。
すいません(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。
何がって
以前、対象になるようなものと写真撮りますって言ったくせに うっかり忘れてしまいました
普通にBOXだけの写真ですけど、見てくださいまし。
今日は、帰ってきてから一発目
バンビちゃんBOX(中)サイズを紹介します~~~
2010-11-22-1.jpg
大きなお花のレースモチーフと組み合わせました。
こっち向いてます(笑)
2010-11-22-2.jpg
この大きなお花のレースモチーフがカナリのインパクトなんですが
それに負けないくらいに素敵なバンビちゃんですよ
首の所にはスワロフスキーが輝いています

明日載せようとしている写真だと説明しやすいんですが・・・
BOXの中ってどうなってるのなんて思う人はいませんか
実は、いたって普通の箱なのですが(笑)
全ての箱に取り外し可能な布を敷くことにしてみました。
写真は、明日載せるのでその時また説明しますね
なので、ちょっとだけ中もフカフカしています。

*          *          *          *          *

話は変わりまして、秋田の続きを(笑)
続きと言っても空港と車中と玉川温泉しか行ってないのですが( ´艸`)ムププ
そんな中でも私は大いに秋田を満喫しておりましたので、食べ物の写真でも
2010-11-16-5.jpg
空港の中の食堂で食べた稲庭うどんの写真です
辛み大根の稲庭うどんを食べたんですが・・・美味しかったです~~~
辛み大根がこれまた絶妙でした。
2010-11-16-6.jpg
そして、これも同じく空港にいる際に食べた“ババヘラアイス”というもので、こちらの名物だとか
本当は、おばあちゃんがヘラでアイスを薔薇の花びらのように作ってくれるものなんだそうです
空港に売っていたのは、ただの棒状になったものでしたが 名物は食べておこうと言うことで(笑)
・・・なんか私はちょっと・・・ちょっと・・・な味でした≧(´▽`)≦アハハハ
それから頂いた銘菓たちの写真を
2010-11-17-4.jpg
中でも大館のマスコットキャラクターの“すぎっち”サブレが私のお気に入りです
すぎっちは、ちなみに空港のなまはげの横にドーーーンと陣取っていました(笑)
2010-11-17-5.jpg
これがすぎっちサブレなのだ
味は普通にサブレで(笑)美味しかったです。
2010-11-20-3.jpg
帰りに空港で食べたカニわっぱこれ、すごく美味しかったです
みなさんも秋田空港に行くことがあれば是非(笑)

今回も自然研究路を散歩したんですが、一際シューシュー言ってるところがあったので写真撮ってきました。
2010-11-19-5.jpg
わかってもらえるかなぁ~~~。
すごいシューシュー言ってるの(笑)
2010-11-19-7.jpg
全体的に上から見た写真がコチラ。
ほんの一部分ですが、すごいシューシュー言っています。
なにやら岩盤浴をしている時に教えてもらいましたが、前日までそこに板なんか張ってなかったのですが
テント内の岩盤が割れて板で応急処置をしたそうな・・・
自分が寝ている時に割れたらちょっと怖いですよね(笑)
自然の力はホント偉大ですね

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント