カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビBOX(小)

Category : 雑貨類
おはようございます
なにやら怪しい雲行きの札幌です。
・・・と書いた瞬間に太陽が一瞬チラっと出てきました(笑)

今日も引き続きイベントに持っていくBOXさんを紹介したいと思います。
今日も主役はバンビちゃんですよ
2010-11-22-3.jpg

2010-11-22-4.jpg
このバンビちゃん、すごく可愛いでしょ~~~
私のお気に入りのシルエットかな。
どれも可愛いので、選べないんですけどね( ´艸`)ムププ

そうそう
昨日ブログに書いたBOXを開いたらどうなっているのかってことですが
今日は写真があるので、載せてみようと思います。
2010-11-22-5.jpg
BOXを開くとこんな感じになっています~~~
ちょっとフカフカの布を敷いてありますよ
もちろん取り外し可能なので、要らない方は(*- -)ノヽ△ポイッっとしちゃってください(笑)
フカフカの布を敷いたので、指輪やネックレスの一時保管場所としてもいいかもしれません
誰か大切にしてくれる方の元へお嫁にいってくれたら嬉しいなと思ってます

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんわ❤

素敵ー❤
バンビちゃん可愛い❤

BOXの中はふかふかなんて、
高級感たっぷりですね❤

大事な物などをしまって置いたり、
大切な人にプレゼントに贈ったりするのにも
いいですね❤

【 ねもらさん 】

こんばんは☆
素敵ですかー??
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー♪
すごく嬉しいです~~~!!!

BOXの中、実はずっとどうしようか考えていたんですが!やっぱり敷物を敷くことにしてみたんですよ。
ふかふかなので、ちょっとだけいい感じです(笑)
嫌いな方がいると困るので、取り外しはご自由に♪という感じです。

自分のものももちろんですが、プレゼントに選んでもらえたらそれもまた嬉しいですね~~~ヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント