カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バンビミラー☆

Category : 雑貨類
こんばんは
もうすっかり夕方でも真っ暗なので“こんばんは”って言ってしまいますね(笑)
挨拶の話で思い出しましたが
玉川温泉に行くと、すれ違う人たちみんなにいつも“こんにちは”って挨拶するんですね。
そしたら、買い物に行っても思わず知らない方たちに“こんにちは”って言ってしまいそうになってます
すっかりクセが付いているんですよね(笑)
こちらに戻ってきてそれをしたら、なんか変な顔をされちゃいそうですよね( ´艸`)ムププ
気をつけなくちゃヽ(=´▽`=)ノふふふ

今日は、ミラーを紹介しようと思います。
スワロフスキー付きの刺繍ワッペンは、昨日と同じバンビちゃんを使用しました
2010-11-22-6.jpg
やっぱりこのバンビちゃん一際可愛いです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
なんでこんなに可愛いのかよぉぉぉ~~~~
・・・と大泉逸郎さんの“孫”を歌いだしそうになります(笑)
ほんとに可愛いので、実物を是非見にいらしてくださいね。
イベントの詳細はコチラから

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

非公開コメント