カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

失敗の巻(T△T)

Category : 未分類
こんばんは
今日は、病院に行って来ました。
最後に血液を採取したのですが・・・
ぎょえーって感じでした(笑)
明日もインフルエンザの予防接種を打つことになったので
明日、左手に打ってもらうつもりで今日は、右手を出したんですよね。
そしたら・・・
なんかおかしいぞ
・・・と思ったら失敗されたーーー
針を入れたまま左右に何度もグリグリされて、痛いのをずっと我慢していたら・・・
手がなんだかパンパンになってきて
そしたら看護士さんが一言。

『左手でいいですか

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン

泣く泣く左手を差し出した私なのでした
2010-11-30-11.jpg
失敗された右手さんです。
そして、下が無事だった左手さんの写真
2010-11-30-12.jpg
そして、右手のその後の写真は・・・
こんなになってました。
2010-11-30-13.jpg
血液とるのにこんなにされたの初めてですよ~~~(笑)
そして・・・
明日のインフルエンザの予防接種もナントッ
今日の看護士さんが打つみたいです・・・

ぎょえーーー。

タスケテクレーヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

*          *          *          *          *

注射の失敗の話だけじゃなんだかな~なので(笑)
クリスマスツリーの写真でも
2010-11-30-2.jpg
とあるケーキ屋さんのクリスマスツリーです
ツリーが飾ってあるだけで、嬉しいのはなぜなんでしょう~~~
クリスマスプレゼントはもうお決まりですか
よかったら9日(木)のイベントに探しに来てみてくださいね(笑)
・・・とちゃっかり宣伝を( ´艸`)ムププ

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

こんにちわ~
ぴこさんi-201痛々しいですi-240
私も血液検査の日は、看護士さんによって両腕はれたことありますよi-229

そして、9日のイベント遊びに行く予定です。。
いきなり声掛けて驚かれるかも[絵文字:i-201と思い
予告してみました~i-235

ネコ物みてニヤついていたら私です。。。(笑)

【 kuronyaさん 】

こんばんはー☆
今日も注射行って来ました!(笑)
今日の予防接種は、我慢の範囲内でしたよ~~~♪
これでしばらく病院とも注射ともしばしの別れです(* ̄m ̄)プッ。
kuronyaさんも痛々しい経験されているんですね~。
両腕腫れるって一体・・・看護士さんはどんなやり方を・・??
怖いわ・・・(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル・・・

9日、ナントッ!?
お会いできるのですかっ!!!
(OoO;) ドッキーンッ!
急に緊張してきました(笑)
心臓がドコドコいっています。
あーーーせっかくお会いできるのに・・・私ってば前髪を短く切りすぎてしまって、より顔が大きく強調されてます~~~~(笑)
もっと伸びてからお会いしたかったです~~~( ´艸`)ムププ。
まんまるいのを見つけてください♪
それが私です。
すぐにきっとわかると思います(笑)

おはようさんです♪

おはようございます~!

わぁぁぁ・・・><!
痛そうですね・・・><!
さちこも虎太朗、産まれた後、帝王切開で
4日間くらい、点滴が続いたんだけど
そのとき、すごいことになっちゃったよ・・><!
一ヶ月くらい、取れなかったです・・><!

↓の写真!すごいねぇ!
雪国な感じが伝わってきました!
すごいなぁ~!!きれいです^-^

大丈夫?

ぴこちゃん こんばんわ
腕 昨日 どうだった?
看護師さん ミスしなかったかな。

私 失敗されたことないけど
なんども 何度も嫌だよね~

それでなくても注射は嫌なのにね~
見たら痛いって言うから みないようにするけど
やっぱり嫌だよね。



布小物
まさか一日で出来ないよ。。。
でも 他の物は一日で作ったな。。。
まだ写真は載せてないけど
裁断は 常にしてるから
ミシンの前に座ったら
だだだだだ~なんだけどね。
七時間くらいミシン部屋に監禁してたから。。



ぴこちゃん また会ったら話しょうね~
昨日 今日と めちゃ仕事忙しかった。
足が棒だ
明日もね忙しいのよ。。。
足痛いから 今日 お風呂でマッサージしょう。


それと maruから届いた。
ストラップありがとう。
めちゃ可愛いよ。 携帯に付けるね。

【 こたずきんさん 】

こんばんは☆
コメントの返事、遅くなってしまってごめんなさい(゚人゚)(-人-)ゴメンネ。

腕の経過は、治りがけであおたんが出来たかのようになっています(笑)
こたずきんさんは、赤ちゃんを産んだ後に点滴が続いて大変だったんですねぇヾ(-д-;)
お疲れ様でした。
こたずきんさんの頑張った証がコタロウくんなのですね♪

札幌、あの一面の銀世界はどこへやら(笑)
ものすごい嵐のような2日間ですっかり元の景色に戻ってしまいました≧(´▽`)≦アハハハ。


【 naoたん 】

お返事がすっかり遅くなってしまってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ。

インフルエンザの予防接種の方は・・・前日よりはましだったけど、やっぱり下手くそだな~と思ったよ( ´艸`)ムププ。

ホント、注射自体嫌なのに(笑)
益々嫌いになりそうだった。
きっと他の人に打ってもらったら、上手でビックリするかもしれない(笑)

布小物あれ、1日で全部作ったのかと思ったよ~~~!!!
すっごくビックリして、自分はいかにペースが遅いか考えちゃったもん(笑)
naoたんの場合、裁断やアイロンがけこまめにしているから、集中して作れるんだよね♪
お疲れ様でした☆

maruちゃんから届いたのね♪
とっけで繋がっているのってなんだか可笑しくて嬉しい感じ♪
私も知らなかったとっけ(笑)
naoたんも可愛がってやってください!
非公開コメント