カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

今頃?ともうちょっと。

Category : イベント
もうちょっとでイベントですよぉぉぉ~~~
もう呼吸困難になりそうなぴこです(笑)
昨日、テーブルと同じ大きさに折った新聞紙の上に作品たちを並べてみました。
持っている什器を出してディスプレイしてみたのですが・・・
なんだかいま一つな印象でした( ´艸`)ムププ
慣れていないせいなのか・・・はたまたただ単にセンスがないだけなのか(笑)
・・・謎です
(笑)
そんなわけで、昨日からリビングでは ぴこぽっちのお店がOPENされています
・・・というか、改良がいつでもできるようにただ置いてあるっていうのが正しいかも(* ̄m ̄)プッ。
テーブルにのせきれない品も多々あると思いますので、『他にもないのって聞いてみてくださいね(笑)
それから、お買いなお品もこっそり紛れていたりします
見つけたあなたは超ラッキーということで、探してみてください

それから、こちらを見てくださっているかどうかわからないのですが・・・
一応こちらでもちょっと個人的にお知らせを。

■はねうさぎさん
■kuronyaさん

お二人の方は、もしよかったら・・・というか、もし来ることができた際には・・・
私に声をかけて頂けたらと思いますm(_ _)m
よろしくお願いします

ちなみに私・・・張り切りすぎて、前髪を切りすぎまして
もともとコロンとした体型&顔なのに、ますます球体に近くなってしまいました( ´艸`)ムププ
ドラえもんじゃないですけど(笑)
みなさんの前にもうちょっと痩せた姿で登場したかったのですが(笑)
いつものまんまるな私をどうかよろしくお願いします(゚人゚)(-人-)

インフルエンザの予防接種を受けたその後ですが・・・
なぜか打った日には腫れず
次の日今日と・・・だんだん腫れが増してきました(笑)
昨年は、初日から大変なことになっていたのでまだよい方かしらヾ(-д-;)
今年はこの腫れがひくのに何週間かかるんだろう~~~

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんわ♪

とっても予防接種が痛そうでしたね><
大丈夫ですか?!
うちの子供たちも、受けましたが、ぴこ☆さんほど
赤くなったり、腫れてはいなかったですよぉ(>_<)
でも、肌の弱かったりすると腫れてしまうんですよね><
早く引くといいですね❤

もう少しで、イベントですね❤
楽しみですね❤頑張ってくださいね❤

前髪ぱっつん?

最近短い前髪が流行のようなので、きっと最先端を狙ったんだe-264

ちゃんとおうちでシュミレーションするなんて、かな~り慎重なぴこさんだったのですね。
テーブルと同じ大きさの新聞紙の上に並べてみるなんてナイスアイディアですe-77

イベント頑張ってねe-320 

【 ねもらさん 】

お子さんたち、予防接種行かれたんですネ。
腫れなくてよかったですねヽ(=´▽`=)ノ
私はなぜか・・・腫れが普通の方よりもひどいんですよねぇ・・・。
なんかデリケートな肌ぶってます(笑)

イベントもいよいよ1週間を切りました。
今日も並べ替え等してみたんですが・・・
全然納得できません(笑)
きっとセンスがないのだなぁ~と諦めて(笑)
本番に挑みたいと思います☆


【 *しふぉん*さん 】

短い前髪、流行してたんですか??(笑)
知らなかった~~~~≧(´▽`)≦アハハハ。
じゃあ、気にすることもないですかね~~~??
でも、顔がより大きく目立つ気がしてちょっぴり気にしてます(笑)

しふぉんさん、私って・・・カナリ慎重派ですよ~( ´艸`)ムププ。
石橋を叩きまくって、自分で壊して『ほらね~!渡らなくてよかったでしょ~!!』というくらい臆病者なのです(笑)

でもでも、シュミレーションするのが新聞紙って・・・
ちょっと貧乏臭いですけどね(笑)
イベント楽しんできますね♪
ありがとうございます!!
非公開コメント