カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

バナナスタンドの使い道♪

Category : イベント
こんにちは
札幌は、雲行きがだんだん怪しくなってきました(笑)
なにかしら空から降って来そうです

さて、イベントまで数えること4日になりました。
私の準備も着々と進んでいます。
進んでいますが、停滞もしています(笑)
昨日は、やっぱり持ち手付のバネポーチやふくふくポーチを数点ぶらさげるものが欲しい~~~と感じ・・・
バナナスタンドなるものを物色してきましたーーー。
2010-12-5-4.jpg
(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
ポーチがこれでかけられる~~~
・・・でも少量しかかけられないのがちょっと残念( ´艸`)ムププ
でも、これで物足りなかった景色がちょっとは物足りる景色に変わったように自分では思ってます。
持っていくのが大変そうだけど(笑)
2010-12-5-3.jpg
ぴこぽっちの懐かしの看板()もこれでかけることができそうです
ショコラん。さん時代に使っていた子馬の看板・・・
しばらくお休み状態だったのですが(笑)
今回、お役にたってくれそうです

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

こんばんは^^
いつも遊びに来ているんですが
なかなかコメント残せなくてスミマセンッ。

イベントまでもう少し・・・ドキドキですね!
ぴこさんの作品なら、きっと沢山お嫁に行っちゃうと
思いますよ~~。
遠くの空の下で成功をお祈りしてます☆
そしてバナナスタンド・・・
このスタンド、可愛いですねー。
ポーチや看板も掛けられていい感じです♪

いいの見つけたね。

バナナスタンド
白のワイヤーが とっても可愛いわ~
ぶらさげたり 下に物を入れたりできるし
いいね~
かけて あるとお客様も見やすいし
いいとおもう。

ぴこちゃん 日に日に ドキドキが増しているんだろうな~
心臓 出そうやろうな~

私も初めての時 そうだったよ
でも 何度フリマとかしても やっぱり
ドキドキは おさまらない
一時間 二時間とかたったら
慣れてくるんだけど。。

でも やっぱりパニックになる時ある。
あたふたするよ~
でも わかってくれるとおもうよ。

ぴこちゃんの作品可愛いし
見てくれたら いろいろ説明したくなるね~
こだわりの部分とか そういうの話したら
納得 みんなしてくれるとおもうよ。

可愛い作品 お嫁にたくさんいくとおもう。
あと少しがんばれ~

【 pinoさん 】

こんばんは☆
いつも遊びに来てくださって、どうもありがとうございます♪
コメントは書けるとき・・・というか、時間のある時にこうしてくださるだけで、とっても嬉しいです♪
ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ

pinoさんが近くだったらなぁ~~~・・・
ホント心の底からそう思います(笑)
ドキドキですが、楽しんでよい1日になるように努力します♪
応援してくれて、ありがとうございます!!

ちなみにこのバナナスタンド・・・とってもお買い得でした(笑)
バナナスタンドっていくらするか知らないのですが・・・(笑)
たぶん、お買い得です!!
色々かけられて嬉しいんですが、かけすぎはやっぱり駄目ですよねぇ??(笑)
なんだかすごいかけてしまいそうです(* ̄m ̄)プッ。


【 naoたん 】

こんばんは☆
昨日はどうもありがとう♪
とっても楽しい時間でした。
いつも色々と教えてくれてどうもありがとう。
とってもためになってます。

このバナナスタンドね、ピンク色もあったんだよ。
どっちも可愛かったんだけど・・・
今まで買って持っている什器が白っていうこともあって・・・白に統一してみたよ♪

きっとディスプレイしている段階・・・いいや・・・お店に入る段階からドキドキしていると思う(笑)
うぉーーー!!!って変な奇声を発しそうだ( ´艸`)ムププ。
パニックになりすぎて、日本語忘れないように頑張る。

まずは、ゆっくり観てもらいたいから・・・声はかけないで観て見ないふりしてドキドキしてるわ(笑)
どうする??明後日だよ~~~~!!!
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/
非公開コメント