カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

いよいよ明日☆

Category : イベント
こんにちは
いよいよイベントは明日ですね~~~
ドキドキが尋常じゃありません(笑)
そして、ドキドキと同じくらい荷物の量が尋常ではありません
みなさん、荷物の量ってどんなことになってるんですかね~~~
見たことがないので謎・・・なんですが(笑)
引越しでもするのかと思われそうです( ´艸`)ムププ
サンタさんより一足お先に夢をいっぱい詰め込んで参上したいと思います

明日、イベントに来られる皆様 足元お気をつけていらしてくださいm(_ _)m

書きたいことは山ほどあるんですが、言葉にできないので(笑)
明日、ダンスで表現します。
うそです(笑)
皆様に会えることを心より楽しみにしておりますので、よかったら声かけてください~~~
ちなみに・・・
ジュエリーのブログも更新しているので、よかったら覗いて見てくださいませ

poster20101014.jpg

大人可愛い贈り物展

■12月9日(木)
■10:00~17:00
■カナリヤ手芸店 地下1階ギャラリー(札幌市中央区南1条西2丁目1番地)

大人可愛い贈り物展 ブログ
ハンドメイド雑貨とアクセサリーのお店 hana*select

ぴこぽっちも参加するイベントです
  うさちゃん商品多数取り揃えてお待ちしていま~~~す(* ̄▽ ̄*)ノ"
  マトリョーシカもいるよ(笑)

*          *          *          *          *          *


花雪のジュエリーブログにも是非、遊びにいらしてください
  私、ぴこが随時更新中です。

ジュエリー
スポンサーサイト

おめでとう~♪

ぴこさん、お誕生日だったんですね♪
おめでとうございます^^
これからの1年も楽しいことや
幸せなことでいっぱいありますように・・・

最近、なんだかバタバタと忙しくて
ブログもハンドメイドもすっかりご無沙汰の私ですが
そろそろ定番のポーチでも!って
思っています♪

とうとう明日ですね!!首を長くして今日まで仕事頑張ってきました(笑)
私は参加するわけじゃないのに、ぴこ☆さんに会えるかと思うとドキドキします(*^^)v
明日楽しみにしてます!!

HAPPY☆birthday

ぴこさん こんばんは~
毎回ブログ見ていたのに久し振りのコメントになってしまいました(つд`)ごめんなさい!

そしてお誕生日おめでとうございます♪♪♪

年を重ねてますます素敵になっていくぴこさんのブログをこれからも楽しみにしていますね(*⌒▽⌒*)

今日naoちゃんとお出掛けしたので、ぴこさんからのプレゼントを受け取りました!
私が一方的に贈った物なのに気を使ってお返しを頂いて何だか申し訳ないです(^^;)
でもとても可愛くて嬉しかったです!!大切に使いますね
本当にありがとうございましたm(_ _)m
明日のイベント頑張って下さい!神奈川から応援してます(^^)ノシ

*うわ~~~んε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
一度書いたコメントのお返事が全部消えちゃったよ~~~!!!
L(゚□゚)」オーマイガ!
ショック!!!
もう一度書きます(笑)

【 honey*honeyさん 】

こんばんは☆
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございました!
楽しいことや幸せなことがたくさんある毎日であるように、自分も努力を忘れないようにしたいと思います☆

もう12月。あっという間に年末ですねぇ。
忙しいのも納得です。
honey*honeyさんの作る布のバッグやポーチたち、私大好きなんです!!
時間ができたらまたブログ更新してくださいね。
作品、楽しみにしています♪


【 はねうさぎさん 】

こんばんは☆
明日のために毎日お仕事頑張ってくれたんですねぇぇぇ~~~~(T△T)ありがとうございます~~~!!
感激してます!!
あ・・・でも・・・私見てガッカリするかも(笑)
はねうさぎさん、私に必ず声をかけてください♪
お願いしますねヽ(=´▽`=)ノ
ちなみに、私を探すポイントとしましては・・・
一番まるくて半袖着てる子です(笑)
おそらく半袖は私一人かと( ´艸`)ムププ。
私もはねうさぎさんに会えるのを楽しみにしています~~~♪


【 つっちーさん 】

こんばんは☆
お祝いのメッセージ、どうもありがとうございます!!

今日は、naoたんとおでかけだったんですねぇ♪
いいなぁ~~~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
naoたんにお願いしていたのですが、受け取ったんですネ。
naoたん、ありがとう!・・・とココで感謝しつつ(笑)
たいしたものでないのに、わざわざお礼をすいませんm(_ _)m
つっちーさん、可愛いものが似合いそうなのでイメージにピッタリかと思って選びました。
よかったら使ってください。

イベント、いよいよ明日なんです~~~。
緊張もピークに達しています(笑)
でも、つっちーさんが応援してくれるっていうので少し落ち着いてきました。
ゼェゼェ・・・ヾ(-д-;)
楽しんで来れるようにできたらいいなと思います。

o┤~~*´Д`*├o アァー

イベント見に行きたかったぁ。

ぴこちゃんに会いたかったぁ(T_T)

今日はお店番の上
ワタシもイベント・・・(@_@;)
残念だなぁ~~~。

イベント、楽しんで来てね~~(*^▽^*)

当日

いよいよ当日だ
北海道天気どうかな?
ハンドメイドのイベント とっても素敵だし
近かったら ほんと行きたかった。
つっちーとも話していたんだけど
北海道札幌だしな。。。神奈川からは いけないしな
ほんと悔やまれます。 悔しいです。 (ー  -)

ぴこちゃん 今頃準備しているかな。。。
荷物たくさんだから 大変だけど
今日 一日頑張って~
パートしながら応援してる。

【 うさままさん 】

うさままさんに会いたかった~~~!!!
会いたかった~~~♪会いたかった~~~♪
(笑)
残念でした。
お店番お疲れ様でしたm(_ _)m
そして、イベントもあるんですね!!
うぉー。
かっちょいー。
うさままさんに会ったらきっと抱きついちゃいますよ、私( ´艸`)ムププ。
ハグ癖があるので、私は要注意ですよ(笑)

おかげ様でイベント、すっごくすっごく楽しめました。
これも今日出会った全ての方のおかげです。
本当に嬉しく楽しくドキドキワクワク・・・言葉にできない素敵な1日でした♪


【 naoたん 】

電話でも話したけど(笑)
お誕生日プレゼントどうもありがとう!!
すっごく嬉しくって感激しました☆
帰ってきてポストを見て、開けるのが本当にワクワクしたんだ♪
開けたらもっとテンション上がっちゃってさ(* ̄m ̄)プッ。
あんな電話になってしまいました((^┰^))ゞ テヘヘ♪
ありがとう!!
大事にするからね。

イベントはね、んもぉぉぉ~~~参加しなければわからないあの気持ちを初体験できました。
変な汗いっぱい出たよ( ´艸`)ムププ。
一人で半袖着てたし(笑)
でも、嬉しくってHAPPYです☆

ホントに神奈川と札幌、隣だったらよかたんだけど(笑)
つっちーさんとnaoたんのその気持ちだけでも私は十分に嬉しいです♪
神奈川と札幌が隣になったら是非!来てね(笑)
私も行くからヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント