カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

イベント終了&感謝!感謝!!

Category : イベント
こんばんは
んもぉぉぉ~~~何から話していいのかわからないくらい興奮してますっ
(笑)
まずは、イベント無事に終了しました
どうもありがとうございましたm(。≧Д≦。)m
たくさんの方とお会いできた今日1日、私の宝物になりました
素敵な方々と出会えて・・・それだけでもう胸がいっぱい
本当に本当に素敵な時間でした。
あっという間に1日が過ぎ去ったみたいです
普段、日陰(地味に生活)にいる私ですが(笑)急に直射日光(人がいっぱいの所)に当たったみたいな感覚で胸が踊りました
急に直射日光に当たったので(笑)きっと目がいっちゃっていたかもしれません( ´艸`)ムププ

実は、昨日の夜
緊張しすぎて・・・不安すぎて・・・なかなか眠れないということになってました
今朝も不安過ぎて、顔面蒼白でカナリヤまで辿り着いたんですよ~~~(笑)
そして、笑えることに新聞紙をひいてディスプレイの練習()をしたと言ったと思うんですが・・・
ナントナントッ
私の勘違いにより、テーブルが倍あったので、うろたえました~~~。
内心・・・ぎょえぇぇぇぇ~~~(゚ロ゚ノ)ノです(笑)
2010-12-9-1.jpg
でも、新聞紙で練習した時は(笑)ものが乗せきれなかったので(* ̄m ̄)プッ。
倍あって、ちょっと感動したりもしてました(笑)
2010-12-9-4.jpg

2010-12-9-5.jpg

2010-12-9-6.jpg
こんな感じでディスプレイしてみました~~~
私の今の限界です(笑)
もちろん、バナナスタンドも持って行きましたよ~~~
こっそりこたずきんさんから頂いたこの子も連れて行きました~~~
2010-12-9-11.jpg
ということで、すいましぇん・・・
今日はこの辺で続きはまた明日にしまつ
昨日寝てないせいか、睡魔がカナリ限界になってきました(笑)
変なテンションなので、今日はそろそろ就寝します
他の方々の素敵な作品も明日、ご紹介したいと思います
楽しみにしていてください

今日、足を運んでくださった皆様
お買い上げしてくださった皆様
会いに来てくださった皆様
お話してくださった皆様

本当に本当に素敵な時間をどうもありがとうございました

それが一番伝えたかったことです
それでは、また明日続きを書きますね
おやすみなさい
スポンサーサイト

お疲れ様でした!

無事に終わったみたいで良かったです!!
1日お疲れ様でした!
凄い素敵なディスプレイですね(*´д`*)
可愛い物いっぱいでうっとりしてしまいました。また詳細のブログ楽しみにしています♪

【 つっちーさん 】

こんばんは☆
お返事が遅くなりすいません(*- -)(*_ _)ペコリ。

イベント、無事に終了しましたよ!!
本当によかったです。
もう燃え尽きて力尽きてます(笑)
ディスプレイ、大丈夫ですか??(笑)
なんだかもっといい方法があるのでは?と思ったりもしていました。
でも、褒められて嬉しいです♪
非公開コメント