カウンター

プロフィール

☆ぴこ☆

Author:☆ぴこ☆
旦那さんと2人、日々楽しく過ごしてます♪
お肉が一番大好き!!
なぜか旦那さんは、豚肉を嫌がります(笑)

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

カナリヤさんHPに!!

Category : イベント
わーぉ。

*海蒼 絵葉書館*のはるかさんのブログで知った衝撃的事実
カ・・・カ・・・カ・・・カナリヤさんのページにイベントの様子が載ってる~~~(゚ロ゚ノ)ノ
きゃおー
すごい。すごい。すごい。
ぴこぽっちのブースの写真もあったー
これは、印刷してとって置かないとね。
家宝だ。家宝だ。
(笑)
ありがたい( ー人ー)ありがたい( ー人ー)

カナリヤさんのページ、よかったら見てね。

カナリヤ
スポンサーサイト

こんばんわ♪

遅くなってしまいましたが、イベントお疲れさまでしたぁ♪♪
とっても気になっていたのですが、ちょっと色々忙しくて、
ぴこさんのブログに遊びに来れなかったです><

でもいっぱい楽しい出会いがあったと思います♪
楽しいし嬉しいですよね❤
あたしもいきたかったぁー♪

【 ねもらさん 】

うぉー!!同じ時間帯にパソコン開いていたんですネ~~~♪
即!コメントのお返事書いてます(笑)

イベントの応援までしてくださって、とっても心強かったです♪
どうもありがとうございます!!
気にしてもらっていて、嬉しいです(*´σー`)エヘヘ。
もう12月も中旬!
忙しくないハズがないですよね。
お疲れ様ですm(_ _)m

私も近かったらねもらさんに来てもらいたかったです~~~♪
きっと話しに花が咲いて、違う話ばかりしちゃいそうですけど(* ̄m ̄)プッ。
本当に楽しかったです!!
イベントで直接色々な方とお話できるのって楽しすぎて、病み付きになりそうです(笑)

はじめまして☆

私も大人可愛い贈り物展に行きました☆
お話はできませんでしたが、マトリョーシカ柄のティッシュケースを購入致しました☆
プレゼントも頂いちゃいました~ありがとうございました!
私、マトリョーシカが大好きなので嬉しかったです!
とってもかわいくて、みんなに自慢しています☆
またイベント等に参加されることがあったら、ぜひ見に行きたいと思っています!

【 みかさん 】

はじめましてo(>▽<)o
ぴこぽっちのぴこです。
大人可愛い贈り物展にお越し頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
ティッシュケースを買ってくださりありがとうございます♪
マトリョーシカのマスコット、気に入っていただけてよかったです^^
またなにかしらイベントに参加したいと思っておりますので、その時は是非♪是非♪お話してください!!
書き込みしてくださって、ホント!嬉しいです♪ ♪ ♪
またよかったら遊びに来てくださいヽ(=´▽`=)ノ
非公開コメント